目が笑ってないんですけど。。

さすがにそんなこと人には言えません…笑


昨日は朝から電車が遅れバタバタ💦仕事行く前から疲れました。。

その後、先週会った人と再度会ってお話する機会があったのですが……………もうね、その人の顔と振る舞い?が怖すぎて…目が笑ってないし話も全然続かないし息がつまりそうでした…笑

コロナの影響でマスクをしてるから余計にそう感じるのかもしれないけれど、うーん………自分も気を付けよ…と感じましたね

どれだけ自分がこう!と思っていても人からどう思われるかは最低限考えなきゃいけませんね……………💦


うん…

3日坊主じゃないwww笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?