2024夏の体験①エネルギーワーク

6月か、7月に入ってからだったのか
アーユルヴェーダのmotokoさんのエネルギーワークをquantaさん主催で開催されるという
告知をみて、すぐに(これは予約が埋まらないようにおさえなければ…!)と、
私はオンラインでのワークの申し込みをして、あとからどのような感じのワークなのかなぁ〜と内容を確認した。
その位前のめりで抑えたかった✨

私の中でのmotokoさんの雰囲気は
優しい暖かな海と波のイメージでただお任せして大丈夫!
と信頼できていたから、はやく当日が来ないかな〜とドキドキしながらも楽しみだった♪


当日、自宅の寝室を整理して
いつも自分が使っているマットレスをzoomのカメラに入るようにセットして、無事にトラブルもなくzoomに入室できた。

始まってしばらくしてうつ伏せになって寝ていたら
ワーク前に実家に送り届けた娘が
服装もそのまま脳裏にイメージで出てきて
私は(あぁ可愛い。本当に可愛い。産まれてきてくれてありがとう)と感じて、2022年の春に加茂谷真紀さんにセッションして頂いた記憶が戻ってきた。

真紀さんには当時、娘の写真をみて話して下さった時に、娘とは以前も母と娘を経験している
強めのご縁だと教えてもらい、
娘は『もう一度絶対にこのお母さん‼︎』と決めていたらしく、産まれたからには
【絶対的勝利宣言🏅それだけでハッピー🙌】ってゆう思いがあり、私は心の底から嬉しい言葉を真紀さんから貰えた😭
(家庭では父ちゃん1番、私2番だけど😌w)

そんな回想をしていたら家族から親族から
イメージとして出てきて
目に見えるカタチとしては何にもなく
誰にも分からないかもしれないけれど
イメージとして浮かんできた人達がいた🫧

(私は、この人達がただ幸せでワクワクしながら過ごしている事が私は嬉しい。)

(こんな事があって、〜だったけれど本当はとっても私は愛情を感じていて、愛し愛されていた)と、感じていて、ツーっと込み上げる気持ちに涙しながら、
(この寝相でいいのだろうか⁈ラフすぎてただ自宅で寝ている人になったら?)みたいに考えて、体勢を気にする自分と、沸いてくるイメージに入る自分の行ったり来たりの思考と感覚を体験している自分がいた😪

ワークの時間の最終の辺りでは
エネルギーワークをホールドして下さっている方々が、半分寝ていて、オンラインという状況の私の身体に、夢(イメージ)の中では近くにいて、離れそうになる?場面で私の身体に戻してくれているのも思い浮かんだ😪


ワークが終わったあとにワーク中に感じた
感覚とか気持ちを思い出して

ただ毎日、このシンプルな感覚で過ごせばいいんだな〜。
それが私のいい感じだな〜。
と刻もうと思った自分がいたのを覚えている。

曖昧でまどろみのを行ったり来たりの2時間🫧

今は毎日の瞬間の一喜一憂とか
誰かの心のこもったやりとりが嬉しい
2024年8月🌞

気づきは私の個人のものでしたが
イメージに登場して下さった方達
ありがとうございます✨

夏のひとときに不思議な時間を与えて下さった場所をありがとうございました🌻🌞

ワークの後半は、起きるのがイヤで
もう少しこの気持ちを感じていたいなー。と
名残り惜しい気持ちの夏の午後でした🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?