見出し画像

いつかのオラクルカード🕊


wisdom of Hafiz

山の頂きに辿り着くまでに
風・匂い・道にある石や植物の美しさ
そして雨の恵みや光を集めてきた。

あらゆる景色を美しいと思う時は
誰にでも優しさを分ける事が出来た。

降り続く雨に顔さえ上げれず
進む道を押し返そうとする風には
ただ自分の内を見るしかなかった。

雲の間にさす太陽の光に全ての出来事は感謝に変わった。

貴方に必要なことは
ただ貴方の横を通り過ぎたりはしない。

そして今、集めた美しさの数々さえも
空に上がる為には解放していきたい。

風や川の流れを信じて身を任せ
決して沈まない心地良い浮遊感を手にして。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?