見出し画像

なんでか分からないけどお腹がめっちゃでてる

食欲が無くなる!それが夏!
でも食べないとまじで虚無。生きている心地がしねえ。
痩せたい!けど食べたい。
食欲が無くなって、食べなくなったら痩せるかもしれんが、虚無になるよりは食べたい。

んでよ、お腹めっちゃでてる。
特に今日すごい。
今日は何故かやる気がとてもあり、まあやる気があるのでこうやってノートを書いているのだが、朝5時に起きてマックに行って勉強よ。
すんげ。
すんげえよ。

んでお腹めっちゃでてることに気づいた。
勉強どころじゃないよ。こんなの。
だってめっちゃでてるよ。
ガードル履いてんのによ。
もはやそれが悪い?
昨日までこんなにお腹出てたっけ?
思い出せない。昨日のことなんてもう忘れた。

今ちょうど、BUMPのゼロがイヤホンから流れ出した。
好きなんだよな~この曲。

そういえば、昨日?自分が1年前に書いた今の自分に対する手紙が届いた。読んだ。
お~~~~~~~~自分!って内容で安心した。っぱ自分の考え方が好きよ、自分は。
手紙に関してはもうちょっと話したいし、またノートを書こ。

朝マックって本当においしい!至福の味やね。
この腹がマックによって形成された形であるのなら考えもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?