こんなにわくわくめも

春!!!!!!!

こんなにワクワクする春は久しぶりに感じる!
元々春のことは好きな方だったけど、こんなに春を喜べているのは久々な気がする。
なんでだろう?
と考えたら、多分

1年前▶︎就職
2年前▶︎就活
3年前▶︎コロナスタート

みたいな感じだったので、こう考えると私にとって気楽な春が、4年ぶりに訪れているからかもしれない。

いやほんっと春、いいね。うん。
いいよ。うん。

花も綺麗だし。いいよ。うん。



でも明日から2年目か〜〜??????労働。

そんな気はないんだけどね。ね。
最近出張ばっかりで、疲れちゃうけど楽しい。
充実感はある。別のやりたいことはなかなか出来ないけど。

今年度の目標は、「とりあえずやってみる」
と、今決めました。はい。
いつも考えて、考えただけで実行するのをやめちゃう。
けど、今日から私は変わるぞ!!!!って気持ちではいよう。
やめてもいい、結果が残らなくてもいいから、やってみたいと思ったことには手を出そう。

とりまFPとるか〜〜〜〜?勉強しよ。
ITの資格は、給料増えるけど、まあ今やりたくないしいっか。
やりたいことやろ。

やりたいことやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
買いたいもの買って、行きたいところ行こ。
お金はまあどうにかなるよ。大丈夫大丈夫。

がんばろ!いまは頑張れそうなので、いまはとりあえず頑張ろ!
今頑張って、頑張れない時はさぼっちゃお。

有給使お。有給モバイル。

本年度末に行った飲み会、先輩がいいこと言ってたのに全部忘れちゃったな。
お酒は飲んでも呑まれるな!?な。

太ったし痩せたいね。
出張は体重を増加させる。
最近気づいたこと。

そんなことより1年間の振り返り書かなきゃな。
ちょっとばかしの緊張。
まあみんなそんな聞いてないやろ!大丈夫大丈夫

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?