見出し画像

ただの東京旅行自慢

「加藤さん、来月から結構忙しくなると思うけど、来週は結構暇だから、有給消化してもいいと思うよ」
的な事を言われて即決断。
よし、来週はエーステだ!!!!!!
チケット取ってツアーとって即出発!

飛行機が好き!今回は贅沢してJALで行った!
なんか高そうな天ぷら屋。
席座ったらなんか既に並べられててどうしたらいいか分からんかった。
とりあえずここで一通りの作法検索した。
キノコが美味しかった。
青葉に挟まってるやつがなんなんかは分からんかった。
美味しかったけど、作法のこと気にしすぎてあんまり覚えてない。やっぱ庶民の昼食はマクド一択やわ。
もうこの時点で心臓がドクドクドクドクドクドクしてた。始まっちまう、、、、
しかも今回は席が4列目。通路も結構近い。何?死?
観劇後よくオタクが撮ってるやつ①
いまとても爪が可愛いので手をよく見せびらかします。
観劇後よくオタクが撮ってるやつ②
この誉さんの劇中劇ショット、本当に欲しかったので当たってくれてサンキュー。
会場から一本
ただそれだけの理由で止まった新宿、こえ〜!!!!
多分通った道も悪かったし、新宿なら龍が如くで予習済みだったけど、一生キャッチが居た。
でも俺は、、、俺は、カレーを食べるんや!!!!
贅沢に3種盛りにしたし、アルコールが入ったラッシーも嗜んだ。旅先のお酒は美味しい!
というか、最近禁酒してたからお酒が美味しい!
ここでしっかりと安全な道をGoogleで検索した。
大学の友人と会った。
もう転職してたけど、潔い彼女らしいと思った。
いいブランド物のバッグをぶら下げながら「3年くらい同じブラジャー使ってる。ブラって高くない?3000円もかけれないよ。もっと安かったらいいのに。」と言っているのも、なんだからしい。

そして帰宅、そして今日!
良い旅でした。ほんと!

友達は、やりたいこととか将来のことを考えていたらほんとに時間って足りなくない?毎日忙しいって言ってた。
私は、今みたいな日々が続けばいいのにって思うし、その日々はYouTube見ながら人とも会わずだらだらしてるような日々だったりする。

話しながらどっちの方がいいとかじゃなくて、その時の自分がいいと思う生活を送れたらいいよねってなった。
色々頑張りたい時は色々頑張ればいいし、頑張れない時は無理に頑張らなくていい。
人と会いたくなる時にはとことん会って、会いたくない時は断ったらいい。無理に会っていいことはあんまない。

もっと自分勝手になろうかな!
とにかく、最高の東京旅行だった。って自慢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?