見出し画像

今日は自分を褒めてあげよう

・大事な発表まであと1週間ないくらいになってきた!


・なんか最近結構楽しい。
・いや、楽しくはないか。
・でも、充実した日々を過ごしているような気はする。


・大学生4年目なのに未だに自分の言いたいことがまとまらないし、章立ての流れは悪いし、もっとどうにかならんもんかと毎日思っている。
・今も絶賛行き詰まっているからnoteを書いているわけだけど。
・でも今、多分人生で1番本を読んでいる。
 ・自分がやりたい!と思えた研究をのんびりではあるが2年間かけてやっているのって、結構すごいことだと思うし。


・なので今日は毎日頑張っている自分を褒めたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?