見出し画像

痩せたいし、かわいくなりたいし、お金は欲しい

こんばんは。お久しぶりですね。
お元気ですか?
私は元気です。

やりたいことはたくさん。
けれど、やりたくないけどやらないといけないこともたくさん。
楽しみなこともたくさん。

来週は屋内フェス?的なものがあります。
けれど、自分の好きなアーティストしかまじで今日わかんねえな〜〜〜〜。
フレデリックとか、Saucy Dogとか、まじでわからん。
聞いたらええ曲なんやろな。
楽しみだね〜。

その次の週はディズニーに行きます。
初めてのハロウィン!楽しみ〜〜✌️
仮装をする事になりました。
はじ〜〜〜〜。
でも届いた衣装、めちゃかわやった。
顔に似合わん。けどこの服着れるのうれし〜〜〜〜。
2日目の服もめちゃかわなん買っちゃった。
デブには着れん服感すごい。どうなる????
絶賛体重上がり中。人生で初めての体重。
こえ〜〜〜〜〜。
ニットワンピデブ、耐えか??いや、耐えん。
でも着る。かわいいから。
いや〜〜。楽しみ。楽しみだねえ。

始めたことがちょこっと。

香水のサブスクを始めました。
香水、違うやつ付けてみたいけど、1本買うのたっかいし、そんなに量も要らんのよな〜〜〜
ってことがよくあるから、結構助かる!
それに、「石原さとみが使ってる」とか聞くと、普通にどんな香りなんか気になる。
色んな香水をちょうどいい量手に入るのは、なかなか嬉しい。
今月はジョマローンのイングリッシュ ペアー&フリージアを頼みました。
めっちゃ時間経つといい香りやけど、付けてから1~2時間の香りが苦手すぎる。まあ試してみたかったから良き。

ディズニープラスに入りました。
無料期間の2ヶ月だけの予定やけど。
見たことあったっけ?そんな覚えてないな〜〜ってやつをいっぱい見れて楽しいね。
今日はメリーポピンズリターンズを見て、るんるん。

会社の前に出来たジムに入会しました。
いや?できる予定?今度できます。
入会費が無料やし、なんと月額2980円で通い放題➕セルフエステ➕セルフ脱毛ができる。
強すぎる。すぐ辞めれるらしいし入会しちゃった。
行けよ?自分。行けよ????

11月には福岡に行く用が2回もあるし、雑誌を買い始めてから服もいっぱい欲しいし、お金がない!?
お金なんてなんぼあってもいいですね。
明日起きたら100万円持ってないかなあ。

あと可愛い服を買うと、やっぱ可愛くなりたい!!!!!!!って思うし、とにかく痩せたい。。。。。。。痩せん!!!!

人生で痩せたことないかもしれん。
いや、1回ジム通ってた時だけ痩せた。
私には人の目が必要です。まじ。

資格もとりたいね。あと一ヶ月後か???
やばい。やばやばのやば。
頑張ります。たぶん。多分無理かも。うん。

まあ!自分を追い込まずな!!!!うん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?