見出し画像

ボケクエ5 くらやみハーピー

チーム紹介みたいな心意気みたいな

がいちー
あのガボ玉ツイートの人。
今回ボケクエで組めてすごく楽しみ!
でもチームDMではなんかすぐちんちんがどうとか言うし拗ねるし(ちょっとめんどくさいなぁ)と思ってたら、CGIとか会議とかは意外とマジメできっちりしてるし私のボケ褒めてくれるしクイズも強いしさすがチーフだなって(がいちーの由来は骸骨チーフって呼ばれてたかららしい)いいリーダーです。
ボケは面白くて奥行きのあるボケする印象。3Dというか。主戦場で私のお題が使われててそこで1位をとったボケがほんとすごいと思った!ボケクエ終わってももうやめないでね!

βカロチン
べーかろさんはそう思わせないんだけどかなりの古参でものすごく強い人らしい!それはもう練習お題の時でわかった!
出すボケもほんと面白いし、くれるアドバイスも私には分かりやすく噛み砕いてくれてるのがわかり、頭のいい優しい人だなと思う。あと4人の中で1番大人な気がする!飄々としてるけどみんなの気づかないとこ気づいてくれる。べーかろさんいてくれてほんと良かった。組めて嬉しいです!でもクイズ強くないのは本当に意外だったしそれはそれで面白かったです。たまにクイズ付き合ってください。


Mt.長谷川
ツイートが面白かったし大喜利もちゃんと要素抑えるけど笑わせにいくボケで、ブレない人だなぁって裏パフェの時は1番に誘った人。
バランス感覚がものすごくて実はこの人天才なんじゃ…って思ってる。
チームの中では潤滑油みたいな無くてはならない存在になってる。気のせいかも。そーいえばチーム内でやらされた長谷川クイズでは長谷川の性事情を知らされ不快になった。
裏パフェに続きボケクエも頑張ろうね!

あと私、マイ華✿*:です!

優しいけど個性がぶれない人たちなので、意見を言いやすく、自分の大喜利がのびるんじゃないかなと期待してます。
自分だけじゃ出なかったボケで上位取らないと私がこのチームに入ってる意味がない気がする。だからプレッシャーもあるんだけど、それを感じさせないチームの人達に感謝してます。
滑ったらどうなるのかわかんないけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?