秋のオータムキャンプ間違い探し!@ペンちゃん

画像1 🐧「noteのみなさ〜ん。こんばんは☆彡 僕はフルートさんの相棒のペンギンのペンちゃんです。この間ね、3人さんとお友だちさんに、初めてのキャンプに連れて行ってもらってとっても楽しかったんだよ! みんなで写真も撮ったんだ。その写真を麻衣さんに見せたら、間違い探しを作ってくれたんだよ。よかったら、僕と一緒に間違いを探してみませんか?」 黄色ネジさんが描いてくれたオータムキャンプの記事です✨ ぜひ見に行ってね✨→ https://note.com/kironeji/n/n7cfb02b9dff3
画像2 🐧「1枚目の写真と、3つの違いがあるらしいんだ〜。えーーっと、あそこと……ここは1つの間違いって数えるのかな💦」
画像3 麻衣(・∀・)/ シンキングターイム♬ ペンちゃんとシンキングターイム♬ 間違いは3つ♬ シンキングタイム中に、た、立ったーー!!!!!
画像4 🐧「これが違うところに⭕️がしてある写真なんだね。……あっ💦 やっぱりテントの模様は全部で1つの間違いって数えるんだね💦 火の色と、空がキラキラして明るいのは1つの間違いなのかなって思ったんだけど……💦 みなさんは分かりましたか?」
画像5 🐧「こっちの間違い探しは難しくなっちゃった〜って、麻衣さんが悲しそうに言ってたんだ! 3つの間違いを見つけられたよって、麻衣さんに言ってあげたいから……集中!」
画像6 🐧「……ここは1つの間違いなのかな? ここは分かったぞ〜! ……もう1個はどこかな〜💦 みなさんも分かったら、僕に教えて下さい!」
画像7 麻衣(´;ω;`)/ 変に難しいの作ってごめ〜んねええええ💦 違いは3つだよ! そしてシンキングタイム中に今度は座ったーー!!!!!
画像8 🐧「やっぱり! 全体的にグニャッとしているのは1つの間違いなんだね! 真ん中のIの色が変わってるのはすぐ分かったよ✨ でも上の方の線が白くなってるのには気づかなかったな〜💦 麻衣さんごめんね! 全部は見つけられなかったけど、すっごく楽しいよ✨」
画像9 🐧「間違い探しって面白いね! 麻衣さんありがとう✨ 一緒に間違いを探してくれたみなさんも、本当にありがとうございました✨ 良かったら美味しい紅茶をみんなで飲んで、ゆっくりお話しようよ☕️ カヌレもあるよ✨」 3人さんとキャンプに行ったペンちゃん🐧後日談の記事も楽しいよ✨→ https://note.com/flute798/n/nf71c826a7959

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/