安産缶バッチミラーの安産感を高めてみた。

画像1 きゃらを様に頂いた「安産パワー」の籠ったこの絵をーー
画像2 缶バッチミラーにして、お友達に配る事にした!!(みなさんに頂いたサポートで、私の友達が安産になります。本当にありがとうございます!)で、「見た目的に完璧に安産っぽくしたい!」と思ったのでーー
画像3 安産っぽそうな袋を買ってきました!!\(//∇//)\ どうよ、これ!?安産っぽくない!!?
画像4 完璧だーー!!赤い紐が額のところで結ばれてるし、これは安産クリティカルヒットだ!!!そうだよね、きゃらを様!?赤だもんね!?
画像5 私はマジなので、マジな外袋にお納めしました。2月末〜3月に掛けて、友達に渡しに行くので、喜びの声の記事をお待ち下さい!!\(//∇//)\←完璧に喜ばれるつもり。

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/