私が描いて青紗蘭が加工しました!

画像1 私が描いて青紗蘭が加工しました①ニコ
画像2 ニコは虎獣人の女性。旦那さんのミスミ先生のコスプレをしているところ🐯📗✨
画像3 私が描いて青紗蘭が加工しました②普段のニコ
画像4 ニコの旦那さんのミスミ先生。虎獣人。怖いといえば怖い顔だけど、なんとなく気の毒な感じもある。
画像5 お風呂上がりにノンビリしてたら、ニコにうさ耳をつけられてしまったミスミ先生。気の毒度が高まった。
画像6 私が描いて青紗蘭が加工しました③ら、ラブラブかよお!!? ラブラブ……かよお!? 結局そういう事ですかハイハイお幸せにね!
画像7 こっからは青紗蘭の加工なしのオマケでーーす((o(^∇^)o)) 起きている時は圧の強いソロイ(真ん中の子)も……
画像8 寝ると天使に!!!(´⊙ω⊙`)!!! でも起きて喋り出した瞬間すぐにうるさくなる!
画像9 ミスミ先生に恐怖するソロイと、夫は優しいと信じきっているニコ(*^ω^*)♡ ちなニコ185センチ、ソロイ163センチのため、ニコは屈んで話してます。
画像10 あと、ふるーとちゃんを鉢に植えた((o(^∇^)o)) ペチュニアは湿気に弱いから、苗を全部埋めないで1センチくらい段差をつけるといいんだって!!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/