【脳の疲労に】滝・虹・美女・破壊的な音楽

画像1 ※撮影ゆーぴーさん※ お話書いてクタクタなんじゃよおおおお!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そんな時はな……そんな時はな……虹じゃあああああい!!!!!
画像2 虹最高!! 滝最高!!! マイナスイオン!!(?) なんか緑見てると脳の疲れがとれる気がするな〜!! 気のせいかなあ!?
画像3 ちょこっとの虹🌈✨ 綺麗や〜〜!!(´;ω;`) この心の芯に食い込んだ絶望(※主たる原因は自分の未熟さ)を一時的になかった事にしておくれ!!( ; ; )
画像4 滝壺の虹!! あーーーー。なんか滝壺見たら現実に戻って、頑張ろって思える(⌒▽⌒)/ まだ飲み込まれる訳には行かねえんだわ!!!
画像5 ※加工は青紗蘭※ 虹も滝壺も見たし、美女(ニコ)のクソみたいな恋愛の現実に戻るかー( ・∇・)/ ニコは本当に良い子なんだけど、お相手がね〜〜(笑)(笑)(笑) この曲を聴きながら書いてるけど、不倫はしてない(笑)→https://youtu.be/pjkOB8rXs6E

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/