ろーりすだけ人間。

画像1 🐯🎀「こんばんは! ニコです♡ 今日は麻衣さんと相談して、ローリスさんとアンドレアさんの絵に挑戦してみました♡ 僕、間違えてアンドレアさんをライオン獣人に描いてしまったんです💦 でもローリスさんに大丈夫と太鼓判を押して頂けたので、修正せずにnoteへアップしました♡ あとローリスさんに「ニコさんの目が綺麗」と褒めて頂いた事を、ミスミ先生にうっかり話してしまった事もローリスさんに謝りました💦 ごめんなさい、ローリスさん、アンドレアさん……」
画像2 🐯🎀「これはソロイ🐹のプリクラなんです。顔がとっても近くても、ソロイはソロイだってすぐに分かるんです。これもローリスさんにプレゼントします♡」 🐹「友情の印ですよ!! 喜んで!! ハイ! 今!!!!」 🐯🎀「わーーい♡」 🐹「ニコさんじゃなくて、ローリスさんが喜ぶターンだよ?」 🐯🎀「えっ💦 ごめんなさい」
画像3 🐯🎀「僕の絵も描いてみました! これは結婚式の時の僕です。シッポと腕がちょっと変かも……でも大事な思い出なんです。手に持っているお花は、亡くなられた地球の女王様に捧げます💐」 ※麻衣オススメのろーりす記事※https://note.com/loris_m/n/n516471ed6adf

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/