ニコの真実。

画像1 とっても可愛い「少年」虎のニコ。と思っていた!!
画像2 帽子を脱いだら、もっと可愛いな~!! でもニコって年の割に幼いな?(13歳くらい) あれ? もしかしてニコって……?
画像3 大人になったニコ。女性!!!!! 驚いた!!! ニコは「少女」だったんだね!! あまりにもボーイッシュで少年だと思ってた!! すみませんでした!!!!!
画像4 比較例)少年虎のジンタ。こっちは間違いなく少年。
画像5 ちょっと大きくなってきたジンタ(18歳くらい)。青年になる途中。
画像6 40歳になったジンタ。おじさん!!! 首が太い!! チビ虎時代のニコとジンタは似ているけど、長く生きると全くの別進化を辿る!! これが成長か!! あーーびっくりした!!!
画像7 オマケの落書き① 眠たいニコと仲良しのミスミ先生。ミスミもニコを少年だと勘違いして、冒険の旅に連れ出してしまった。全くミスミの天然には、いつも困らされてるよ!(私が)
画像8 オマケの落書き②すごく眠いニコ。顔がおかしい(笑)
画像9 オマケの落書き③ミスミ先生の役に立ちたいニコ。毛糸という物質より、セーターという物質の方がミスミ先生の役に立ちます!! と言いたいらしい。あと、ミスミ先生を採寸するのが好きらしい。

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/