noteを2年やって、やっと気づいた事。

画像1 最近貰いました!! \(//∇//)\みなさん、好きありがとう!!
画像2 ところで、おめでとうございます!と、うれしいお知らせです!でイラストが違うのかな!? 気づいてなかった(笑)(笑)
画像3 あ! おめでとうございます!の絵で、うれしいお知らせです!となってる!!(´⊙ω⊙`) 組み合わせが何種類かあるのかな??

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/