連休初日!はしゃいで散漫になった記事

画像1 私が撮ると「意味不明なランチ」もーー
画像2 旦那さんが撮影すれば「意味の分かるランチ」に大変身!! このサラダプレート美味しかったよ(*゚∀゚*)/ 日本橋のオシャレカフェのオシャレメニュー
画像3 なんかキレイな花、発見!!
画像4 君、なんて名前? 大丈夫大丈夫、名前しか聞かないから! しつこくしないから!
画像5 この蕾は咲くかなあ? 咲いたらいいなあ(〃ω〃) 君は白いバラだろ〜?
画像6 数日前までは、こんな感じでシャキッとしてたんだけどね〜! 今はうなだれてるから心配だわ〜(・ω・)💦 お父さんがリストラとかされた??
画像7 そして、じゃーーん!!! 舵星ちゃんも飲んでたザバス(バナナ風味)!! これね、マクドのバナナシェイクそっくりな味だよ! おいしい〜っ\(//∇//)\ シェイクが飲みたくなった時、代わりに飲みたい!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/