麻衣ちゃんは暇人。

画像1 🐳💐「ワーーイ✨ お花キレイ✨ あれ? マイちゃん。知らないおばあちゃん困ってるみたい。助けて!!」
画像2 という訳で、自販機でジュースが買えなくて困っているおばあちゃんをヘルプしたら、お釣りを頂いてしまったよ! 私は、私が老いて時代について行けなくなった時に、若者に助けてもらう分の支払いを先にしているだけなんだけど、おばあちゃんが良い笑顔すぎてつい受け取ってしまった✨✨
画像3 飲み物買ってね〜✨✨ と言って貰って、素直に飲み物を買いました! 麦茶うまーーいっ(*゚▽゚*)✨

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/