ひさみさんの展示会へ行ってきたよ!

画像1 ヒューー\(//∇//)/イエス!!!(意味のない挨拶) みなさん、お待たせ〜!! 今日はひさみさんの展示会で撮った写真をアップしちゃうよ〜✨ 見ていってね(⌒▽⌒)/📸 ひさみさん→ https://note.com/bizamic/n/n87e8049b2e99
画像2 展示会をしているカフェの外観を撮り忘れちゃった……(´;ω;`) 早速、カフェの中の写真です📸✨ カフェの壁一面にお花の絵が!!(´⊙ω⊙`)!!
画像3 なんと160枚も集まったんだって!! 1枚につき500円をユニセフに寄付するから160✖︎500はつまり……沢山や〜〜!!!\(//∇//)/!!! ヤッター✨✨✨ しかも1作品ずつビニールで包んで、汚れ防止してくれている!!!(´⊙ω⊙`)!!! ひさみさんの作品へのリスペクトがすごいっ✨✨
画像4 ここから「お友だちの作品紹介✨ 」 まずは私のずっ友【ゆーぴーさん】のヒマワリ写真(*゚▽゚*)/🌻 写真を切ったりアレンジしたりは私がやったから、どことなく乙女チックな仕上がりに(笑)(笑) 写真の下の白い部分に書いてあるコメントは、ひさみさんが作品に同封されたメッセージを付けてくれたんだよ!! またリスペクトがすごい!!!
画像5 これは私のずっ友になる予定の【けいごMさん】のハイビスカスや〜🌺✨ 絵にもメッセージにも、パワーを感じるね\(//∇//)\ 聖属性のパワーだね✨
画像6 この写真の上から2つ目、横一列の3枚が【ほほさん】の作品だお(⌒▽⌒)/🌸 ほほさんの絵は本当に綺麗な色で、じーーっと見ているとドンドン癒されて行く実感がある!!
画像7 【ほほさん】の作品① 色がちょっと変に撮れちゃってごめんね💦 絵もメッセージも本当に素敵🌸✨
画像8 【ほほさん】の作品② なんて素敵な絵とメッセージなんだ〜( ; ; ) あと私は、ほほさんに何となく「前世で会った?」みたいな気持ちがある(突然のカミングアウト)
画像9 【ほほさん】の作品③ 絵の右側が見切れてしまったー💦 ごめんね💦 前世で姉妹だったような気がするから許してほしい……(妄想に詳しい設定がちゃんとあるタイプです)
画像10 これは【三間あめちゃん】の作品🌻✨ あめちゃんも前世で姉妹だったような気がしてるからさ〜。間接的に、ほほさんとあめちゃんも姉妹って事になるんじゃないかね? 違う?
画像11 じゃじゃーーん(⌒▽⌒)/✨ 【広葉ちゃん】のシャクヤク写真だよ〜✨🐹✨ ひろばちゃんも、前世で私の姉だったような気がするんだよね! 私って何人姉妹だったんだ!?(笑)(笑)
画像12 ここからは、ご参加作品をまとめて撮った写真だよーー\(//∇//)/ これは写真コーナーの作品群🌸🌹🌼♫
画像13 力強い絵のコーナー✨ オムライスの絵は、背景がお花柄だね(⌒▽⌒) お花がテーマの展示会に、絵の内容を寄せてくれてて可愛いね✨✨
画像14 可愛い絵ばっかりや〜〜✨✨✨ みなさんはどれが好き!!?\(//∇//)\
画像15 デザイン的でカッコいい絵もあったよ!! 他にも刺繍や切り絵、コラージュのお花もありました!! どれも本当にステキ✨✨✨
画像16 一応、最後に私の絵も(笑) けいごさんの絵の隣、あめちゃんの写真の下という好立地でした(≧∀≦) また来年も応募しよーー♬ ここまで見てくれたみなさんも、ぜひ来年一緒に参加しようね!!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/