見出し画像

【集え中2!!】麻衣の劇団中2ラジオ、始めました!


ハッロ~!麻衣です(*^▽^*)/


この度、

魂が中2の皆さんを代表して

「麻衣の劇団中2ラジオ」

すたんどえふえむで、始めたよ~!!!( *´艸`)♡


↓ これ ↓

https://stand.fm/episodes/6045b3f72d51f433262be18b


このラジオは

【朗読】

【雑談】

【麻衣の小説執筆 生配信】

で、構成されてるんだけど~~( ・∇・)/


【朗読】してもいいよ!!作品・セリフ大募集!!!

 *すたんどえふえむ「麻衣の劇団中2ラジオ」で読んでいいよ

 *読んだ音声をnoteで公開していいよ


という方!!

「これ読んで」と

この記事のコメント欄に書き込んで欲しい!!



!麻衣からのお願い!


☆ご自分で作ったオリジナル作品・オリジナル記事・オリジナルセリフで!☆

(折角だから、依頼主さんのオリジナルを自薦で!お願いします!)


☆朗読を始めて2週間とかだから、お願いされた順番じゃなく今の能力で読める順番で読むかも知れないけど、そこは大目に見て欲しい☆


☆同じ方、同じ作品で何度もお願いして頂いてオッケー!!「もう少し悲しそうに」「もっとゆっくり」等、言って貰えたらまた読むよ☆


☆読んだ音声は依頼主さんに無料プレゼント!(noteにupした際、ダウンロード可にする形)依頼主さんの自由にデータ加工したり、何かに使ってね!

依頼主さん以外がダウンロードしたり、何かに使いたい時は、依頼主さんの許可をとってね!☆


☆あと、急に私から「読んだんだけど、アップしていい?」と言われたら、できるだけ優しく「いいよ」「駄目だよ」と言って欲しい☆



お気軽に「これ読んで」コメント、この記事にヨロシャーース!!!\(//∇//)\


日記や、ちょっとしたつぶやきとかでも、全然読むよ!!


↓ガチで「ちょっとしたの」で全然オッケー!!

画像1

これは私の今年の抱負。



ではでは!

麻衣より、愛を込めて!



あ、

「私も中2だから一緒に朗読したい」

も、待ってる……\(//∇//)\


サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/