見出し画像

一生モノの財産になる4つの〇〇力とは?


こんにちは
サロン開業プロデューサー
川口真依です。



2023年も、
もう3分の2が過ぎようとしていますね。



最近では生徒さんの活躍ぶりに
いつも感化されて

私ももっと頑張ろう!
お役に立てる活動をやっていこう!
と励みになっています


(写真は生徒さん作品
クオリティの高さに感動🥺)





今日はお題の

一生モノの財産になる4つの〇〇力とは?

について書いていきますね



この記事を読んでくださっている
あなたはこんなお悩みはありませんか?



✔️サロン開業して新規集客はできたけど、
 リピートにつながるアクションがわからない

✔️モニター価格から通常価格に変更して
  集客がうまくいかなくなった不安

✔️自然とお客さまが集まる、集客の仕組みを
  つくりたい

✔️もっとクオリティーをあげて
  ファン化につなげたい!!


↑  ↑ ↑

実は…
上記記載のことは全部
過去のわたし自身が体感してきた悩みでした。



一通り、ネイルの技術だけ 学んでも

☑︎もっと可愛いデザインができるように
 なりたい💕
☑︎もっと理想的なお客さまがきてくれるように
 自分を高めたい
☑︎もっと、、、望んでいる収入につなげたい🫶

このような想いが絶えなくて
技術とビジネスの学びに終わりがないことを
深く痛感しました。



当時の私はこの悩みを

"まずは自己流で"  

解決しようと考えてかんがえて…
(本当に考えが甘かった🥹)


解決策が見つからずモヤモヤな日々が
しばらく続きました。



…そうなんです
勘がいい方はもうお気づきかもしれませんが


自己流で進めても一向に解決しない
一生モヤモヤのループにはまってしまうんです

考えてみたら怖いですよね
時間が本当にもったいない。






でも大丈夫です

この記事を読んでくださった 
みなさまには特別に
とっておきの解決策をお伝えします


その解決策は以下の



4つのチカラ
を同時に手に入れること!!



①技術力
②マーケティング力
③ブランディング力
④継続力



この4つのチカラが整うと順調に
理想的な望んでいる未来像に
グッと近づくことができるんです



マーケティング??
ブランディングって一体何?

そんなお声も聞こえてきそうですが


上記の4つの力をしっかり集中して学び
うまく活用できるようになった今、

私自身の変化は



☑︎好きな時間に仕事ができて大好きなお客様に囲まれて仕事ができて毎日幸せ

☑︎集客に力を入れなくても理想的なお客様が”自然と”集まる

☑︎望んでいる収入もしっかり得ることができプライベートも充実

☑︎自分も大切に満たすことができて子供との時間も大切にできる

☑︎仕事自体が本当に楽しくて仕方ない🥰


このような変化が起きました












ここまで読み進めてくださっている方は

「自分の人生を本気でもっと充実させたい!」

と、自己実現に向かっている
段階なのではないかと思います。



読んでくれている多くの方々の人生が
変わる気かっけになれたら

と真剣に思っています。




ネイリスト歴12年
試行錯誤を繰り返しながらあみだした

''いつも楽しくお客さまに求められながら"

お仕事を続けて来れた秘訣を
ここだけに特別にお伝えしています。



もっとたくさんの方が才能を活かして

「魅力開花」

していくサポートができるように体系化した


サポートを作成中です。


お楽しみに…💓






では今日はこの辺で〜




ネイルスクール Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?