見出し画像

【時給1万円相当】メルカリをダウンロードするだけで3分以内に500円もらえる方法

こんにちは、まいまいです。

この記事では誰でも3分の操作で
500円もらえる方法について
解説していきます。

メルカリの招待コードを使って
500円ゲットします!



やり方

①メルカリをダウンロード
②招待コードを入力
③入力した人とされた人の両方がお金をもらえる


①まずはダウンロード!

>>iosの方はこちらから

>>Androidの方はこちらから


②招待コードを入力


ダウンロードが完了したら、
まずは登録方法を選択。

どれを選んでも大丈夫です。



メールアドレス・パスワード・ニックネームを入力。

「ニックネーム」は、メルカリのアプリ内で表示される名前です。(他の人に見られても大丈夫なものにしてください)



招待コードに「SMYBAV」を入力。
(これは私の招待コードですがあなたもしっかりと500円をもらうことができます)


※もしご家族や友人の招待コードを使いたい場合は、アプリ内の「プロフィール」をタップし、招待コードを取得してください。



以上がメルカリをダウンロードして
500円をゲットする方法になります。

もしここまで読んで役立った!
と感じてくれましたら、
私の招待コード「SMYBAV」を
使ってくださると嬉しいです。(笑)


それではありがとうございました!


おすすめ記事はこちら


【限定配布】豪華4大特典

今ならLINE登録だけで「メルカリ利益最大化戦略11つのコツ(3980円相当)」「利益最大化チェックシート(1500円相当)」「1ヶ月間チャットサポート(1万円相当)」「メルカリで評価数0を抜け出す小技(非売品)」の豪華4大特典が受け取れます。


なぜLINEに登録する必要があるのか?というと、特典のうちの1つ「チャットサポート」がLINEでないとスムーズに行えないからです。

>>LINE登録で豪華4大特典(計1.5万円相当)を受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?