見出し画像

積み上げてきたもの

2/28、3/6、3/7の3日間に渡って開催する旅のイベント
BackpackFESTA2021

旅が好きな人も、旅してみたい人も、旅を知らない人も
どんな人でも楽しめるイベント、それがBackpackFESTA

去年までは会場を借りて、オフラインで開催していた
今回は当然オフラインなんて不可能で
初めてのオンライン開催になった

今回はこのBackpackFESTA2021に対しての私の気持ちを綴る

TABIPPO学生支部

私がTABIPPO学生支部に入ってもう半年が経つ
生活の半分以上がTABIPPO学生支部で染まった

TABIPPO学生支部の活動以外のことが頭に入らないくらい熱中してた
自分でもびっくりなくらい笑

TABIPPO学生支部に入って

旅が好きなフッ軽な人たちに出会って
今までの私とは別人くらいの思いつき人間になった笑

同じスタッフたちと
たくさんぶつかった
たくさん悔しい思いもした

でも
たくさん笑って
たくさんふざけて
たくさんあぁ、最高すぎるって思った


世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM

TABIPPO学生支部の中でも私はDREAMというコンテストを主に企画・運営をしていくチームで活動してきた
DREAMは、学生が世界一周航空券をかけて自分なりの世界一周をプレゼンするコンテスト

そして、DREAMはTABIPPO学生支部の花形とも言える
そんなDREAMチームで自分は半年間活動してきて、今思うことは


DREAMってやっぱ世界一のコンテスト


ってこと

だって
学生が、学生なりに、考えに考え抜いて作ったプレゼン

熱すぎる

こっちまで熱くなれる

全力でやるってかっこいい!

って勇気をくれる

それがDREAM

↑エントリーのサイト、エントリーはもうできないけれど


だからこそ

DREAMってほんんんんんとに見ている人に影響を与えるコンテストだと思う

だからこそ

いろんな人に見にきてもらいたい!!

DREAMのファイナルはBackpackFESTA2021の舞台で行われる

だからこそ

一人でも多くの人にBackpackFESTA2021に来てもらいたい

この熱い思いが誰かに伝わりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?