見出し画像

009 - 粗末な命

どうも。夏休みが終わりに近づくほど病みます。Shimaです。
え?このShimaが病むだなんて今から豪雪が降ってもありえないだって?
じゃあ豪雪を降らせましょう。埋もれろ。

夏休みもなんだかんだで残り1週間です。

おい東京のおまえら!!あと2週間あるじゃないか!!!
少しは分けてくれよばかたれ!!!!!!!


…失礼致しました。無かったことにしてください(?)

ところでよく「サイトマップ」って聞きますよね。
私は020くらい行ったら作ろうかなと思います。

…作ろうかな?
迷いが生じています。

記事書いてる理由はフォロワーを増やすことが目的ではないのですが
サイトマップは作った方が記事に辿り着きやすいので得ですね。
作りましょう(?)

ところで「長生き」について考えたことはありますか。(小並感)
私は小学生の時考えてました。
謎に「86歳まで生きるー!」なーんて考えてました。

そんなに生きれるわけないじゃないですか。バーカバーカw

というのも、本気で長生きを検討している方々にとっては失礼ですが、私は30も生きれば十分だと思っています。
あ、自分のことですよ。
なんか長生きしても…
あんまり意味がないと言うか。私の人生はこんなもんですよ。
病気にかかっても仕方ない。車に撥ねられて死んでも仕方ない。
なんやかんやテキトーに生きてる感じです。
粗末に扱ってると思いますよね?粗末に扱ってます。
寿命なんて所詮それほどないですから。

その代わり家族にはあと20年以上は生きれる魔法をかけてあげましょう。
キラキラリーン✨

結婚?そんなの個人の趣味。
子作り?そんなの個人の趣味。

「君がいなくなったら僕たちはどうすれば…」
 知ったことじゃありません。
「もう少し考えてみようよ!」
 定型文ばかり口に出す奴は嫌いです。
 本気で考えているのでしょうか。

どうせ1年も経てば恋人でも作ってそこらへんでヘラヘラしてるわけですよ。
必要のない記憶は忘れられます。

昔は自殺を全力で止める側についていましたねー。
だけど今は逆の立場になってると感じています。
自殺も手段の一つさ。
はっはっは。

道徳で命の授業が来た時には全力で聞き飛ばしています。
大変失礼な行為です。それでも私はやめられません。「いのち」という言葉を聞くほど嫌になってきます。


今回はなんかよくわからん内容になってしまいました。
何かに影響されたと思われそうですが影響されていません。
個人の思想です(((((((

あと「1. はじめに」みたいな小見出しが無いね。
個人の勝手です。


四野葉モ゜ャスミンTもよろしく!


サポートエリアって、どういう時に使うんでしょうね?