見出し画像

VPSを立ち上げてFX自動売買!

いくつかの記事で、FXの自動売買プログラムを公開しています。
でもそもそもどうやってこれ動かすんだよ!、という方が多いと思います。
この記事では、その動かし方を説明します。

こんなあなたに…

  • VPSってなんだよ?使ってみたい!

  • MT4で自動売買のプログラムを動かしてみたい!

この記事のゴール

VPSを借りて、その上でMT4を動かして、MT4上で自動売買プログラムを動かします。
VPSとは(Virtual Private Server)の略で、クラウド上に置かれる仮想的なサーバーコンピュータの事です。
自動売買プログラムは自分の手持ちのPCでも動かせます。でもFXの市場は24時間開いていて、自分のPCを24時間ずっと動かしているのって、しんどいです。だから、クラウド上に自分専用のコンピュータを借りて、そこで自動売買プログラムを動かせば、安心です。これが、VPSを使うメリットです。

ここから先は

2,674字 / 26画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?