ワクチンについて

みなさんこんにちは!


みなさんはコロナのワクチンは打ちましたか?

私は打っていません。

なぜ打たないかというと、滅多に風邪を引くことがないからです。

滅多に風邪を引かないのに打ったら余計悪化しそうだし

私の周りが打ってないからとゆうのもある。

周りが打ってないから

の逆で

周りが打ってるから

ワクチンを打つ人達もいるってこと。


日本人は唯一道徳心のある国。

小さい時から集団行動をし、同じ教育をし、
その集団から少しでも外れようものなら
障害者扱いをされ、軽蔑され、いじめさえ起こる。


なのでワクチンもワクチンパスだの、ワクチン割だの

ワクチン打たないと会社への出勤が認められないとか。

そういった偏った情報によって、ワクチン=強制摂取

とゆうのが一般的なこの現実世界では

当たり前になっている怖さ。

ワクチン打ったらかからないと思い込んでいる
人達は、周りもそんな人だらけ。

なので当然それ以上の情報が入ってきても
一切耳に入らないし届かない。


私は先程打たない派と言ったが、周りの知り合いが

何人もワクチンを打って亡くなっている。
自殺した人もいる。

でも、そんなニュースは一切報道されず。

心不全で無難に片付けられている事実。


既に情報操作されている。

ワクチン=強制

ではなく

ワクチンを打つのは自由

であるべきと私は思う。


あまり書くと消されそうなので
このくらいしか書けませんが


日本人よ、早く氣づいてね。


日本に産まれてきたとゆうだけで
奇跡だし、徳が高い。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?