見出し画像

点で描かれた絵を見て〜印象派シダネルとマルタン展

マルタンの作品(たぶん)

点で描く絵は、離れながら描くのかな

描く人の頭の中どうなってるのかな

違って見えてるのかな

めっちゃ長い筆で描くのかな
違うよね


私が1番印象に残ったのは、人の顔だった

近づくと全く顔がない
点があるくらい

でも、離れると顔が現れる

とても影があったり、、雰囲気がある
描かないことで描いてるみたい

びっくりした

何度も何度も、近づけるギリギリまで近づいたり、離れたりした

たぶんシダネルの作品
たぶんシダネル

遠くから見ると写真みたいになるのが、ほんとに不思議だった

これが印象派、ということなのか
美術は分からないけど、楽しい

 好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?