見出し画像

髪の毛にハイライト入れてみた😆

写真がすごく笑えるから
note書いちゃう


前から、、

買い物とか行って、
金髪とか、ミルクティー色とかの人見ると、
かっこいいなぁって、、じーっと見ちゃう





全体を、セルフで金髪やミルクティーに良い感じにするのは、ムラができると思うから、なかなか難しそう
⤵️

ということで、sheinで

シリコンの髪染め用の帽子をゲットし
金髪のハイライトを入れることに✨

sheinだと、楽天とかで1000円以上するもの(同じかどうかは分からないけど)が400円でゲットできた✨

白髪をいい感じにまぎらわせてくれそうだし〜

チャレンジ〜



じゃーん!!!


髪の毛を引き出すのが結構時間が掛かったけど

その姿は、、

落武者?っていうか

発明家大爆発?っていうか、、

笑いながら、作業してた🤣




染め上がりは?⬇️


思ったより染まってなかったけど
まあまあな感じかな☺️

動かすともう少し分かる感じ✨


シリコン帽子は何度も使えそうだから、
またやってみようと思う〜


どうなるか緊張したけど
とりあえず
変にはならなくてほっとしたし

楽しかった!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?