見出し画像

毎日100点日記💯2023/1/21

毎日日向ぼっこをしたら、自分で自分に100点つけてます。

今日も100点以上!!

☀️日向ぼっこした

☀️所属している読書サークルの「不思議の国のアリスの原書を読む」にて、みんなで、不思議の国のアリス第一章の音読をして、気になることとか、考えられる解釈とか、話したりした

人の解釈について、理解するためにたくさん質問をして、やってみた
まだ、昔のようには、なかなか人の言葉が理解できない感覚はしているけど、前よりやはり体調は回復していて、楽しくやりとりできたと思う

みんなの英語がステキだったし、楽しかった

☀️ミカンを買いに道の駅に行った
ほんとは、はるみ(みかん)がほしかったんだけど、なかったから、青島みかんと文旦をゲットした
今度は、ポから始まる珍しいミカンを買おうと思ったぞ
毎年迷うやつ

☀️散歩をした

☀️温泉に入った

☀️セブンイレブンの蟹クリームパスタ、菜の花とウインナーの炒め物を食べた

Twitterで当たったやつ!美味しかった


☀️読書サークルを卒業するAちゃんのお話聞いた

自分の心地よさを探るとき、いろいろやってみるのが良いよなぁ
やりたいことをやること、応援したいなと思った

☀️ドラクエウォークのレベル上げ楽しんだ
ニンジャになるのに、あともうちょい🥷

☀️ストレッチ0.5倍速!おし!


今日も嬉しかったなぁ
あ、昨日、私に踏まれたいって言ってくれてた友達たちの話も、嬉しかったなぁ😆

今日も深呼吸して寝よう

すーはー

すーーはーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?