見出し画像

🌿 すべてを伏線にして。



よく伏線回収って言葉使いますよね。

ドラマのあのシーンは、ここに繋がってたのか!とか、
映画のあの魔法をかけたのが誰かわからなかったけど、この回を観てやっと分かった!
とかそういうやつ。

人生もそれと同じ!


今いるこの場所、今の状況、自分の置かれている立場、
周りの人達、周りの状況、今まで起きた辛い事、悲しい事。

どれくらいの人が私の投稿を読んでいるか分からないけど
人それぞれ良いことばかりじゃない経験ってたくさんあるよね。

今まで自分の身に起こった辛いこととか、悲しいこととか
その出来事は全部、今の自分の状況を作るための伏線。
あの時辛くても頑張ったから、今こうして笑顔でいれるんだよ。

むしろ今が辛くても、今を伏線にすること。
未来の自分が、あの時の自分頑張ってたから今笑えてるんだって、ちゃんと言えると思うよ。
休みながらゆっくりやっていこう。




でも毎日、頑張って生きてて偉い。生きてるだけで偉い!!
すべてを伏線にして未来を楽しみに生きていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?