副業について

こんばんわ。
4日前くらいに、娘が風邪をひき、夫がうつり、私もうつりました。
娘は元気なのですが、夫と私は死んでいます。笑
喉が痛くで声が出ないのと、とにかくだるい。
私は専業主婦なのでまだ良いのですが、夫は仕事をしているので辛そう。泣

副業をはじめることにしました。
今流行りのせどりです!
せどりの動画をみていて、システムややり方はわかってきたのですが、
売れて利益の出る商品が見つかりません。泣

みなさんどうやってみつけているんだろう。

もう一つは、自分の勉強のためにプログラミングを覚えようかなと思っています。
私は理系の大学院を卒業しているのですが、パソコンを使って、DNAやRNAの立体構造解析をしていて、そこでphthonというプログラミングを使っていました。
なので、再度phthonを勉強しようかと考えています。
副業として、立体構造解析って需要あるのかな。笑
それ以外にもきっと勉強すればできることはあるのかと思います。


副業している方のnoteを読み漁ろうかと思っているこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?