見出し画像

10/25(日)🏇東京12R🏆激穴馬3頭紹介❗️記事のスキだけ押してくれ👍

◎12番プタハ

この舞台の持ち時計がメンバー中ぶっちぎり!

重馬場1:16.6

持ち時計2番手はカミノコ

不良馬場1:17.3

ちなみにコースレコードが2016年重馬場でサトノファンタシーが叩き出した1:16.1!しかも出遅れで❗️

2位が同レースの2着馬ブルミラコロの1:16.2!

3位はタイで更に同レース3着馬のダウトレスの1:16.4と2005年重馬場で勝ち馬マイティスプリングの2頭❗️

その次がプタハの持ち時計なんです❗️

特殊距離だけに比較が難しいんですが、上記の4頭中3頭は後にOP勝ち実績を残せてるので、これだけタイムを詰めてるのはかなり評価かなと思います👍

ラップも最初の100mとラスト1ハロンを除く道中はすべて11秒台で淀みなく流れる中4番手追走でタイム差なしの2着とか評価🤩

距離違えど1400mで好走しまくってるストームバード系❗️先週やれなかったけど、間違いなく強いサトノギャロスが全弟にいるのもなんとなく良い👍

○2番ナイスプリンセス

▲3番クーリュ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?