見出し画像

7/3(金)🐎園田競馬11R🎉OBCラジオ大阪賞🏆推奨馬1頭❗️

向こう正面の中ほどからスタートし、コースを右回りに一周半する。最初の3コーナーまでの距離は約143mと短く、スタートの速さが問われる。向こう正面から3コーナーにかけて高低差約1.2mの上り坂。3~4コーナーは急なスパイラルカーブで、最後の直線は213m。淡々としたペースになりやすく、逃げ・先行馬有利。

予想の前に1つだけ無料枠でお伝えしたいのが、おそらく1番人気11番ヒダルマは買いたくない1頭として軽く触れておきます。

当馬は馬柱を見れば地方転厩から逃げ、番手競馬で12連勝と連勝街道まっしぐらでしたが、3走前に2着と敗れました。敗因は約8ヶ月の長期休み明けにあると思ってます。その後も2走前は逃げて6着、前走は逃げる事さえ出来ずに3コーナー手前から失速しての6着と競走馬としての心肺機能がブランクにより低下している可能性が高く、今回も凡走すると筆者は思っています。(帝王賞大敗のルヴァンスレーヴに近いものを感じました)

そうなると必然的に馬券妙味になりますので、これから推奨する馬を軸に馬券を組み立てて頂けたらと思います❗️よろしくお願いします🙇‍♂️

ここから先は

226字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?