6/14(日)🐎東京競馬1R🏆ワイド5頭BOX10万勝負❗️目標配当50万🍾

土曜日のnote素直に申し訳ないです🙇‍♂️

推奨馬が1馬人気になるわ。全レース回収が88%だわとダメダメでした🙇‍♂️先ずは結果画像を貼り付けさて頂きます。

画像1

着順結果は2/2/2/4とインパクトもなく

読者を後悔させる結果になりました。

今回、皆様に分かりやすく最も回収するのが難しい馬券単複で結果を残す事で、心を掴もうと思ったのが、過信でした。

今後は自身のスタイルに戻して以前のnoteに戻しますので、よければお付き合い下さい🙇‍♂️(式別などは特に決めておらず、効率良い期待値に特化したスタイルです)

東京競馬1R

◎16番トクシーズファー

正直、この馬の単複に10万勝負するか迷いました。

メンバー中唯一の逃げ、先行馬で流石にハナに立てる筈で、そうなれば現在の馬場状況を加味すれば馬券内は堅いと見ています。

前走は初ダートにも関わらず未勝利クラスでは馬券内常連のメンバー相手に勝ち馬とのタイム差0.6秒の4着好走してダート適正を示しました!

枠も先行馬には絶好の大外枠で他馬に被されることもなく芝スタートで内よりも多く走れてスピードに乗れる点も良い!

2走前のレースでは着順こそ評価のしようがないですが、上がり最速というのは足抜きの良い不良ダートでは高く評価できます!

なぜワイドBOXにしたかと言うと相手が穴馬というのもありますが、3歳未勝利戦で先行しないといけない馬は出遅れ1つで終了なので、そこに大金を貼るのはちょっとと言う感じです。実際2走、4走前は出遅れてますし、安心して見れない当たりこれはギャンブルになっちゃうので、しかもワイドBOXの場合この馬が飛べばより高配当になりますからより楽しめます❗️

○7番アーデントラブ

▲1番セイプレシャス

△5番ユウチャファスト

△6番エンゼルバイオ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?