見出し画像

3/5(日)競馬予想🏇無料、有料、スキ❤️商法のオンパレード🥳

最近、一流の男とは金太郎という事に気づいて

仕事に遊びに家族サービスで大忙しでした!

そのせいでnote活動休んでてすまんもす。
(これじゃ男じゃないと思い立って予想)

スキ❤️商法🥳
右下のハートタップで報知杯弥生の買い目でます!

俺の中山ダート1200m祭り😎

中山2R🏆
◎7番ビップナージャ
メンバーレベルが低い中で上がり37秒台を使える決めてがある。
1番人気ハローマイラブリーが前走同舞台で前半3ハロン33秒台通過してるあたりも展開利あって馬券内は硬いと予想。

買い目
ワイド7-6.13

中山4R🏆
◎10番ベアグッジョブ
中山巧者。
中山だと走破タイムがクラス平均以上やけど中山以外だと平均下回る凡走。
前走東京競馬2桁着順からの人気落ちは狙い目!

買い目
ワイド10-1.2.5.9.11.12.13.16

中山12R🏆
◎12番ドリームビリーバー
この舞台良馬場での持時計が1:10台と最速で
尚且つ、2.3番手からの競馬で上がり36秒使える横綱ぶり!ただ、1200mでのハイペース経験がなくそうなった時に対応出来るかが懸念。
メンバー構成から先行馬少なく明確な逃げ馬も1頭決まっててペースと追走の問題はなさそう。

買い目
単勝12番

有料のところに
阪神競馬全レースの穴馬だけ載せとくね!
気持ちの100円貰っとくで!

ここから先は

160字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?