見出し画像

何故、有料予想家の俺が競合である筈の予想家を紹介するのか😎

俺が各方面で予想家を紹介している理由❗️

紹介する事で、間違いなく顧客が流れるのは安易に分かる。(有料予想家にとっては痛手)

けどな、いつの世も顧客の為にベストを尽くしたものが、勝つって決まってんだよ😎

俺は最強を自負しているが、俺より凄いやつがいれば間違いなくそっちに着く方が良いに決まってる!

そうするとな、負けん気の強い俺はまた燃えるし、高いステージで切磋琢磨出来る😎

2流、3流のやつでお山の大将を気取るやつもいるが、俺は広い世界、至高のステージでの最強をモノにしたい!

ちょっとカッコよめに書いてみたが、実はnoteの連続投稿を途切れさせないためのワッショイやった。

ここでも1人紹介‼️

Twitterアカウント

@Pixel78289769

ほとんど競馬ツイートはないけど、POGINFOという大会で俺に引けを取らない猛者。

確か、レース10分前とかには予想が見れた筈😎

この前の3日間開催では72レースも予想して155%回収してたしなマジで天才😎(大会順位1位)

ちなみに俺は7レースで432%回収やねんけど、払戻額で負けて2位な🥳

ちなみにこの大会は買い目に縛りあるからホンマはみんなもっと的中も回収も凄いからな‼️

下に画像とリンク貼っとく👍

画像1

画像2







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?