見出し画像

8/2(日)🏇クイーンS🏆含む全5レースで本命馬◎1頭推奨❗️5頭の単複回収率どちらも100%達成出来なければ返金対応👍覚悟を決めた本気の予想😎

ご存知の方もいると思いますが、筆者は不労所得のみで生計を立ているので、note記事の収入がないと言うのは死活問題。敢えて自分を追い込む事で競馬の神様に推奨馬を勝たせて頂くという荒技😎          (予想は普段通り真面目にしてます🙇‍♂️)

皆さんも自信あるレースやすでに買ってしまってるレースなどあると思うので、被りがないように推奨レースだけ掲示しときます!

新潟2R.3R 札幌10R.11R.12R

上記のレースで本命馬◎1頭の推奨となります!

そして、タイトルの通り単勝回収率、複勝回収率どちらも100%切れば返金処理お願いします🙇‍♂️

ここから先は

2,541字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?