見出し画像

2/12(土)🏇東京1R.小倉3R.東京11R【クイーンカップ🏆】

商売繁盛🐲

わっしょいワッショイ🥳

東京1R🏆

◎5番アリススプリングス

降雪のおかげで逃げ残り目!

○11番ルプランドル

中山競馬3戦は優秀すぎる時計で能力上位、番手競馬でそのままか差しかで印の頭は濃厚。

買い目 印2頭の単勝

小倉3R🏆

◎10番アドレマピュス

俺のお気に入り馬でめちゃんこ人気落としてたから勝負する相手は人気2頭入った5枠

買い目 枠連5-6

東京11Rクイーンカップ🏆

◎2番ベルクレスタ

阪神JFで不利な大外枠にも関わらず本命にした当馬。東京戻り、内枠確保、実績上位の松山騎手継続騎乗は馬券内鉄板としか思われへん。

○13番プレサージュリフト

前走、新馬戦は出遅れながらも上がり最速(上がり2位との差1.6秒😳)でインパクトのある強い勝ち方!  ハービンジャー産駒で道悪もこなせる。

買い目がワイドで十分やねんけど俺は三連複でいく

買い目 三連複2-9-13


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?