6/14(日)🐎エプソムカップ🏆単複10万勝負❗️また帯狙います🍾

前置きはなしにして

エプソムカップ🏆

◎11番アトミックフォース

当馬は近走レースでも本命にしていて、何が良いって、競馬が上手いです。スタートしっかりでますし、他馬をハナを行こうとすれば瞬時に番手につきます、競走馬において必要不可欠な根性が強いのが1番の魅力です!逃げ、先行馬は最後の直線で交わされて、差し返すというのが、出来る馬はハッキリ言ってずっと追いかけた方がいいです!良ければ4走前の精進湖特別を見てみて下さい!それと馬柱みてて思ったのは、そのレースで現在1番人気5番パースワンパラディに勝ってますからね笑

今日の東京の芝を見てても前に行く馬はちゃんと残せてますから、正直10万勝負になんのためらいもありません

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?