見出し画像

5/23(日)🏇厳選3鞍予想‼️記事のスキ❤️タップで俺の優駿牝馬【オークス】🏆の購入画面でます🥳

厳選までいかんかったけど、予想にだいぶ時間くわれた2鞍が当たったらダルビッシュやから無料で載せとく👍

中京1R🏆

◎16番ペガサスハーツ

前走はスタート噛み合わずの不運で大敗したけど、普通の五分にスタートしたらテンの速さでハナに行ける。

このコースは土曜の2鞍でもっぱらの前決着やったから脚質は合うし、メンバー構成からも展開利がある。ハーツクライ産駒で休み明け2戦目もいいし、連軸で。

買い目 馬連16-3.8.11

東京4R🏆

◎3番レアンカルナシオン

デカ過ぎるん馬体やねんけど、デビュー戦は上がり最速で末脚という武器を見せてくれた。

2戦目は中山非根幹の重馬場という最悪の舞台での大敗は度外視。時計が出る現在の東京ではサンデー系、特にディープ産駒が台頭する中でメンバー中唯一のディープ産駒。東京替わりでわっしょいする筈。

このレースの狙い目はもうひとつルメール騎乗ヒノシタカイザンが重過ぎる血統で半年の休養明け+時計の出る馬場でキレ負けするから連飛びは余裕でかます事。

買い目 馬連フォーメーション3.5-3.4.5.7

お品書き📝

新潟10R【馬連5点、ワイド5点】

新潟11R【馬連10点】

東京9R【馬連1点、三連複1点】

ここから先は

965字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?