見出し画像

7/4(土)🏇5レースパック予想❗️あの宝塚記念🏆伝説から初の中央競馬で皆さんの期待も大きいと思いますので、5レースの回収率100%切れば返金対応します🎉

宝塚記念🏆伝説とは、手取り早く写真のみ掲載❗️

画像1

画像2

画像3

noteではクロノジェネシスの単勝のみ掲載しました。それと筆者はカポ峯さん、Z李さんのような有り余るお金を持ったお金持ちじゃないので、流石に当日の馬体重や、パドックを加味して馬券購入判断したかったので三連系は先出し出来ずですいません🙇‍♂️なんで、キセキとモズベッロを買えたんですか?の質問が多かったので、この場を借りてお応えしたいと思います❗️まずはキセキこの馬は前走天皇賞春では本命で単勝20万円買っていました。まぁご存知の通り大敗しましたが😣ただ内容が悪くなく、2200mなら心身ともに保つなといった印象を受けていて、宝塚記念のnoteにも記述ありますが、トリッキーなコースは外枠発走が有利!これは他のnoteでは良く買いてますが、トリッキーなコースはリピーターを買えなど、以前からnote購入を継続して頂いてる方ならば買えたかな?と思う1頭です。モズベッロは正直、池添騎手だから抑えただけです🤭なんかすいません🙇‍♂️ただ安田記念グランアレグリアで120万の払い戻しを受けた時のnoteでは池添騎手はG1で好走とも書いてたと思います。ちなみに筆者は平場でも迷ったら池添騎手買いはよくしてます👍本来ならここまで手広く買いませんが、サートゥルナーリアと、ラッキーライラックが飛びそうだったので、ここまで点数広げても回収出来ると思ってました❗️

今回予想のレースと式別.点数だけは予め公表しておきます!点数が多く感じる方もいると思うので、各レース◎.○.▲の3頭までは印打ってます!推奨理由は◎のみになってるので、ご了承の上で購入お願いします!

阪神1R 三連複フォーメーション9点

函館8R 三連複1頭軸流し15点

福島9R 馬単マルチ10点

阪神10R 三連単1.2着流し1.3着流し10点

阪神11R 三連複フォーメーション19点

以上5レースで合計63点❗️

63倍より払い戻しが下回れば返金の方よろしくお願いします🙇‍♂️

ここから先は

1,519字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?