見出し画像

動画コンテンツの作成にチャレンジ!

こんにちは!みーとです。

とても良いレポートが登録されたので
情報をシェアさせていただきますね~

動画コンテンツの作成に
チャレンジしようと思っている方向けの
レポートです^^

【はっぴー♪スライド★MOVIE】

https://mailzou.com/get.php?R=109702

パワポがあれば
ワンランク上の素敵な動画コンテンツが
作成できちゃいます。

(パワポとはマイクロソフトの
プレゼンテーションソフトPowerPointの事です。)

このレポート自体パワポで作成されており、
とても素敵な作りになってます。

一目見て「おぉ、これはすごい!」と思いました。

こんな素敵な動画コンテンツを見ちゃうと
すぐにでも自分で動画コンテンツを
作りたくなってきます。

レポート本編動画と
パワポの小技をコンテンツにした特典動画3本。

さらにパワポの使い方について
疑問などがあれば作者さんに直接
Skypeやzoomで聞ける特典も付いてます。

ぜひ、チェックしてみて下さいね。

https://mailzou.com/get.php?R=109702

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?