見出し画像

2020年7月6日の【メルぞうレポート新着ランキングTOP10】

こんにちは!メルぞうのみーとです!

今日は、2020年7月6日 月曜日。

7月に入って初めての
メルぞうレポート新着ランキングと
ランキング内の注目レポートを発表します!

noteでは良質なレポートの情報を
記事にして配信してますが
LINEでも配信しております!

よろしければ
友達追加ポチっとお願いいたします^^

https://lin.ee/do7RLuu


それではまずは、
注目レポートを紹介します。

今回は2つあります。


◆注目レポート1◆

画像1


1つ目はあおの みやこさんのレポート【はっぴー♪スライド★MOVIE】。

動画コンテンツの作成に
チャレンジしてみようと
思っている方にオススメ!

パワポを使えば素敵な動画が簡単に♪

このレポートを見ると
すぐにでも自分で動画コンテンツを
作りたくなってきますよ。

動画コンテンツを作成するにあたって
何から始めたらよいのかわからなくても
大丈夫!

疑問などがあれば
Skypeやzoomで作者のみやこさんに
直接聞けると言う
スペシャルな特典が付いてます。

ぜひ、チェックしてみて下さいね!

https://mailzou.com/get.php?R=109702


◆注目レポート2◆

画像2

2つ目はけんすけさんのレポート【超手抜きプロジェクト】。

稼ぎたいならやっぱりメルマガはやるべき。

このレポートでは
メルマガで稼ぐ仕組みと
収益の自動化の流れを
解説されてます。

「仕組みや流れはなんとなくわかるけど
実際に稼げるのか?」

「発信したい情報なんて無いんだけど。。。」

作者のけんすけさんのメルマガに登録すれば
そんな不安を払拭するレベルの
すごいプレゼントがもらえますよ^^

https://mailzou.com/get.php?R=109645


と言う事で、
注目のレポートは以上となります。

次は、
今週の新着ランキングTOP10です!

気になったレポートがあれば
ダウンロードしてみて下さいね^^


◆今週の新着ランキングTOP10◆

1位 さぼてん流!Google広告によるPPCアフィリエイト戦略レポート
https://mailzou.com/get.php?R=109653

2位 初心者のための「WordPressブログの始め方」!【日本一】分かりやすく「全88枚」の画像で解説! ~ 【著作者:高橋一人】
https://mailzou.com/get.php?R=109643

3位 「3分」で毎日ブログを更新して「ブログ収入」を「0(ゼロ)→8万→16万」と右肩上がりに増やした方法 ~【著作者:高橋一人】
https://mailzou.com/get.php?R=109700

4位 【はっぴー♪スライド★MOVIE】カンタン動画を作れるヒミツ♪動画制作って難しい・・・そんな概念を吹き飛ばします!パワポを使うことでわかりやすくて楽しいステキな動画が作れるんです!初心者さんにうれしい丁寧な解説動画つき【豪華特典あり★】
https://mailzou.com/get.php?R=109702

5位 【動画セールスDRM】DRMで「売る」ことができずに心が折れてませんか?従来の文章だけのDRMではなく動画を使うことで圧倒的に成約率が上がります。初心者さん向けの動画テンプレもプレゼント中!新しいDRMノウハウをぜひご堪能ください^^
https://mailzou.com/get.php?R=109670

6位 【初心者救済プログラム】初心者であるあなたを徹底的に サポート(ほぼ代行レベル)して稼がせます。 真嶋のレールに乗って一緒に稼ぎませんか? 毎月の安定収入だけでなく日々の節約費まで削減可能! 豪華三大特典付☆
https://mailzou.com/get.php?R=109672

7位 1日15分の作業で日給40万円稼いだ【Twitter自動集客×収益化戦略】ノウハウレポート
https://mailzou.com/get.php?R=109671

8位 2020年7月開始!利用金額の25%がポイントとして貰えるマイナポイントとは?
https://mailzou.com/get.php?R=109711

9位 毎日 1500 円を死ぬまで稼ぎ続ける方法
https://mailzou.com/get.php?R=109649

10位 【超手抜きプロジェクト】極限までムダを省いた超シンプルなノウハウ。ネットビジネス初心者が最短最速で稼ぐならメルマガが最適。サルでも稼げる裏技的メソッドで初めての副業収入をGETせよ!稼ぐ仕組み作りからあなた専用の自動集金マシン構築までを解説
https://mailzou.com/get.php?R=109645

それでは、次のランキングもお楽しみに!


P.S.
あなたもレポート集客始めてみませんか?
 ↓
https://mailzou.com/lmgold/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?