見出し画像

2020年10月第5週目の【メルぞうレポート新着ランキングTOP10】

こんにちは!メルぞうのみーとです!

新しい事にチャレンジ中なので、今月はいつもにも増して気合が入ってます!!うぉぉー!(暑苦しくて申し訳ありません。)

この技術を身に付けることが出来たら一生モノのスキルとなるのは間違いないと思ってます。

何をやっているかは編集後記にて。

今日は、2020年10月27日火曜日。

10月第5週目(最終週)の新着ランキングと注目レポートの情報をお届けいたします。

まずは、注目のレポートです!

◆注目レポート1◆

画像1

1つ目は、佐藤久美さんのレポート【本当の家計管理の話】

あなたは、
余裕のある暮らしが出来てますか?

僕はというと
余裕のある暮らしが出来ているとは
言い難い状況です^^;

結構そういう人多いと思います。

幸せに生きるには余裕が大事。

お金的にも時間的にも
余裕のある暮らしを実現するためには
何をしたら良いのか?

その秘密を知りたい方はどうぞ。

https://mailzou.com/get.php?R=110127


◆注目レポート2◆

画像2

2つ目は、エハラさんのレポート【初心者脱却プログラム】

ネットビジネス初心者さんの9割は5000円すら稼げていない。

何故、こんなことが起こるのか。

おかしいと思いませんか?

僕はおかしいと思います。

僕と同じ意見の方はこのレポートをダウンロードしてみると良いです。

https://mailzou.com/get.php?R=110138


次は、
今週の新着ランキングTOP10です!

気になったレポートがあれば
ダウンロードしてみて下さいね^^


■新着ランキング■

1位 私が【月100万】稼ぐ「ブログ」で使ってる「優秀なツール」をこっそり教えます! ~もし、あなたが…これからブログで「PVや収益増やしたい!」なら…今すぐ使った方が良いツール「7選」~ 【著作者:高橋一人】
https://mailzou.com/get.php?R=110143

2位 知らない人は損してる!余裕のある暮らしを送りたいなら必ず知っておきたい[本当の家計管理の話]『楽・カンタン・すぐに稼げる』この言葉に振り回されてきた人はぜひダウンロードを。佐藤久美
https://mailzou.com/get.php?R=110127

3位 もう悩まない!アフィリエイトブログの記事ネタを見つける7つの方法~つぎつぎに記事ネタが溢れてくる永久保存のネタ思考術~
https://mailzou.com/get.php?R=110115

4位 【初心者脱却プログラム】4種類の初月から稼げるノウハウでまず稼ぐ!そこからメルマガで報酬を拡大するという新しい王道ノウハウ。転売が好きな方、コツコツ作業が好きな方、不労所得を得たい方。ご希望のジャンルのノウハウをご堪能ください^^
https://mailzou.com/get.php?R=110138

5位 【YouTubeで顔出し声出し無しでも収益を得る方法】 単発日雇い派遣で働きながら、疲れきっていた私がYouTubeで【ある5つのこと】を意識して動画をUPしていったら【収益化の基準】を満たし、月に〇〇〇万円稼ぐことができた方法
https://mailzou.com/get.php?R=110104

6位 【2020年版】100万円を最速で稼ぐための食玩せどりマニュアル
https://mailzou.com/get.php?R=110117

7位 月10万以上を稼げた!情報商材×ペラサイトで稼ぐ方法!!
https://mailzou.com/get.php?R=110123

8位 55歳おじさんにもできた1分間プレゼンで集客激増! 誰もが行動したくなる文章の作り方の5個のコツは?
https://mailzou.com/get.php?R=110132

9位 【超速15分DRM】100万円稼ぐ究極のTwitter集客に7日間で成功するための3つの秘訣~最速で10万円稼ぎたい初心者の方も必見!【超豪華3大プレゼント付】第132弾~エンタメ
https://mailzou.com/get.php?R=110128

10位 初心者覚醒プログラム
https://mailzou.com/get.php?R=110120


■編集後記■

僕は今セーフティFXというスクールに入ってトレードの技術を磨いている最中。

一緒にトレードをする仲間もいるからとても楽しい^^

僕は分からないことがあれば結構なんでも質問しちゃうんですがスクールの皆さん優しいのですぐに答えてくれます。

チャート画面を添付して質問したら画面に書き込んでアドバイスもくれたり。

とても助かります^^

まだ練習中ですが安定して勝率5割達成できれば実践かな!!

ドキドキです。

ちなみにこのトレードの手法はこちらで解説されてます。
https://youtu.be/OQKDYafRpxg


ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?