見出し画像

【メルぞう】第25回e-Book大賞受賞候補作品8(2020/03/11)


メルぞう通信の最新号はコチラで配信しております。
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メルぞう通信】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルぞうの発行者アカウントを
無料で取得できるようになりました!
 ↓
https://mailzou.com/lmgold/

お世話になります。
メルぞうのみーとです。

ツイッターをやってます!
https://twitter.com/meet_mailzou

よろしければフォローお願いいたします!


本日は、
こちらのオススメのレポートから
紹介します。

『【再現性100%】楽天アフィリの最強に儲
かる仕組み!楽天アフィリの報酬を一瞬で
4.6倍にする、楽天の【システムの裏】
を突いた二段構えの確実な手法(裏ワザ)
をこっそりお伝えします!』

※9,800円の教材と【書籍】プレゼント中
▼ 会社員が楽天アフィリで月40万!■
▼1日1万円を半自動で稼ぎ続け、1年で
▼毎月がボーナス並の収入になった
▼楽天アフィリの裏技を動画で公開中!!

https://mailzou.com/get.php?R=85783&M=17959


『【2020最新版】アドセンス審査に
10倍通りやすくする方法!【みゆき】』

毎月クライアントさんのaAdSense審査を
通しているみゆきのマル秘ノウハウ!
これを見れば審査に受かったも同然です
★審査前の無料ブログチェックもプレゼ
ント中★ブログで稼いで貧乏脱却!!

https://mailzou.com/get.php?R=108958


『■若くて綺麗な女性と
長期間の誠実な交際は難しい理由■』

10代後半~20代前半の綺麗な女性を
手に入れて継続的で信頼できる
関係を持つのは非常に難しい理由

https://mailzou.com/get.php?R=107888&M=4019

◆第25回e-Book大賞受賞候補作品◆

本日紹介する受賞候補作品は、
WEB広告スキルを付けるための参考書
のようなレポートです!

『『WEB広告集客ガイド』
動画70本超、900分超のGOOGLE広告を
使った実践ガイド!WEB広告を使った
集客の知識・ノウハウがギッシリ
詰まっている!GOOGLE広告アフィリ
エイトで10万円稼ぐ実践』

https://mailzou.com/get.php?R=108727


※現在は受賞作品が発表されてます。
https://ao-aka.com/25ebook-award/

◆みーとが選んだレポート◆

転売して稼ぐ方法を解説したレポート。

仕入れ先、
仕入れ商品の見分け方、
仕入に必要な道具、
出品発送など

転売に必要な事の全てを
具体的に解説されてます^^

『【インターネット転売プログラム】
動画50本超!時代に合わせて進化し続ける
!これから転売を始める方でも初月から
10万円以上稼げる転売・せどり教科書の
決定版!』

https://mailzou.com/get.php?R=98008

<作者さんからのコメント>

これまでに
8,000人以上が手に入れている
「転売の教科書」の最新版

【インターネット転売プログラム】

https://mailzou.com/get.php?R=98008
※期間限定プレゼント中


このマニュアルを手に入れて
アフィリエイトで全く稼げなかった
50代主婦が

初月から97万円、
2ヶ月目で200万円以上の
売上を出したり、


残業だらけの妻子を抱える
男性サラリーマンが実践して

半年後に副業で月商500万円を
達成したりと
次々と成果を出しています^^

  ↓

https://mailzou.com/get.php?R=98008
※31名様の実績画像を公開中!


僕自身は以前、
サラリーマンとして働いていて
その頃の年収は271万円でした。


ちなみに現在、
東京で妻と3歳の息子の
3人ぐらしなので、

この年収では生活するのも
いっぱいいっぱいでした(汗)

そんな僕が
ふとしたことをきっかけに
副業を始めたところ、

年収1,124万円になったのです。

さらに、サラリーマンをやめて
独立してから3ヶ月後には、

月商620万円を
達成することができました。

  ↓

https://mailzou.com/get.php?R=98008


僕が月商620万円を
どうやって稼いでいるのか?


その具体的な方法を
未経験の方でも取り組めるように

・全136ページのマニュアル

・52本のビデオ

にまとめました。


またレポート内では
インターネット転売プログラム以外にも

プレゼントを多数ご用意しましたので
ぜひご活用くださいね(*^^*)

  ↓

https://mailzou.com/get.php?R=98008

~コチラもおすすめですよ~


━━━━━━━━━━━━━━━━━

  実績ゼロから月収290万円を
  生み出す仕組み作りの秘訣
  (有料教材プレゼント付)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめまして!
Tomo こと 辻ともあきと申します。

現在は
情報発信ビジネスでほぼ自動で
数100万円を稼ぐかたわら、

シンプルで自由なライフスタイルを実現するための
無料オンラインコミュニティを運営しています。

僕は2018年の前半にほぼ0ベースから
情報発信ビジネスを始めたのですが、


・2018年3月:月収30万円(実践開始初月)
 ↓
・2018年6月:月収80万円
 ↓
・2018年12月:月収150万円
 ↓
・2019年2月:月収170万円
 ↓
・2019年6月:月収290万円


という風に収入を伸ばし、

今では精神的にも時間的にも
自由な毎日を過ごしています。

そして今は
そんなライフスタイルをもたらしてくれた
仕組みの作り方をコンサル生にも教え、

自由なライフスタイルを送る
仲間を輩出し続けています。

このメールでは、
そんな仲間たちが最初の第一歩として

食い入るように学んだ講座を
無料でプレゼントします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者が実績ゼロから出来る、
情報発信ビジネスで最初の月1万円を
稼ぐ仕組みを作る講座

https://mailzou.com/get.php?R=104679&M=13550

━━━━━━━━━━━━━━━━━


この講座では最初の月1万円を生み出す
小さな仕組みを手に入れるための
ノウハウが1時間で習得できます。

ぜひ楽しみながら学んでくださいね!

もしかしたら中には
「たった月1万円?」
と思う人もいるかもしれませんが、

情報発信ビジネスの大きな特徴に
【実績が実績を呼ぶ】と言うものがあります。

つまり最初は月1万円と言う
小さな実績だったとしても、

1→3→5→10→30→50万円・・・

と言うようにどんどん
膨らませていくことができます。

実際、僕も初月で30万円稼いだわけですが、
これもさらに細かく見ていくと

6000円→3万円→30万円

と言うように1ヶ月の中で
【実績が実績を呼ぶ】と言うのを
高速で繰り返したんですね。

そしてその後も
80→150→170→290万円
と言うように、

実績がさらなる実績を呼んで
収入はどんどん増えていきました。

そんな状態を作る最初の月1万円の作り方を、
まずはこちらの講座で学んでください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者が実績ゼロから出来る、
情報発信ビジネスで最初の月1万円を
稼ぐ仕組みを作る講座

https://mailzou.com/get.php?R=104679&M=13550

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ps

この講座には、

 情報発信で月10万円を稼ぐための
 動画150本超のコンテンツ&メール講座

が追加で手に入る
無料オンラインコミュニティの
参加権がついています。


まずは講座のプレゼントを受け取って、
気に入ったらコミュニティにも
気軽に参加してくださいね。

https://mailzou.com/get.php?R=104679&M=13550


それでは、
最後までご覧いただきありがとうございました。

Tomo(辻ともあき)

このプレゼントは、
入手しておきましょう。
 ↓
https://ee-max.net/present.html


では、今後ともよろしくお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:メルぞう通信
発行元:株式会社エマックス
住所:大阪市西区阿波座1-14-16江野ビル5F
連絡先: info@mailzou.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルぞう通信の最新号はコチラで配信しております。
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?