見出し画像

2020年1月20日の【メルぞうレポート新着ランキングTOP10】

こんにちは。メルぞうのみーとです。

今週のメルぞうレポート新着ランキングを発表します!


今週の1位は高橋一人さんのレポートとなっております。

結構前から定期的にメルぞうにレポートを登録されている発行者さんです。

いつも結構上位にランキングされているような気がするので
ファンの方が沢山いらっしゃるのかも!?

ブログアフィリエイト関係のレポートを多く作成されているようなので属性が合う方はチェックしてみてくださいね!

そして、今週のランキングには結構な力作レポートがランキングされてます。

5位のレポートとか7位のレポートとかです。
あと、9位のレポートもそうだったような気がします。


1位 先月「ゼロ円」の「ブログ初心者」が1ヶ月で【5万円】稼いだ「新しいアフィリエイト」とは? 【著作者:高橋一人】
https://mailzou.com/get.php?R=108793

2位「記事数ゼロ&知識ゼロ&経験ゼロ」のあなたが合法的に他人の記事を〇〇して1か月以内にブログ30記事を楽々書く方法とは?
https://mailzou.com/get.php?R=108741

3位 1ヶ月で123PVだった弱小ブログが、 1日で29,215PV日給8,885円に激変!その秘密はイベント記事を書いただけ。実は使いまわしが可能だった〇〇!△△をするだけでPVが何倍にも膨れ上がる!? 苦手なイベント記事の始め方教えます
https://mailzou.com/get.php?R=108719

4位 【0円仕入れだから誰でも稼げる!非常識転売】全くの初心者でも赤字や在庫のリスクもなく開始2週間で10万円以上を安定して稼げる利益率100%以上の非常識な転売手法を徹底解説!【高額商品リストなど豪華3大特典付】
https://mailzou.com/get.php?R=108749

5位 【ブロガーズランドガイドツアー】3ヶ月で月収15万円増やした超効率的なブログ構築システムを紹介!!初心者でもわかる詳しい動画解説と見やすい資料!手順通りの作業で忙しい副業さん、主婦さんも必見!★有料級!失敗しないための特典コンテンツ付き★
https://mailzou.com/get.php?R=108756

6位 【資産構築型アフィリエイト】初心者でも1日1時間の作業で安定して月収10万円を稼ぐ方法とは?
https://mailzou.com/get.php?R=108748

7位 『WEB広告集客ガイド』動画70本超、900分超の GOOGLE広告を使った実践ガイド!WEB広告を使った集客の 知識・ノウハウがギッシリ詰まっている!GOOGLE広告アフィリエイトで10万円稼ぐ実践
https://mailzou.com/get.php?R=108727

8位 子育て中でもスマホで5分で学べる!アメブロで情報発信の基礎を学んでみよう!ブログ超初心者でも、ブログが「怖い」から「楽しい」に変わる秘訣おしえます♪
https://mailzou.com/get.php?R=108731

9位 【ラッタ式】せどりで稼ぐためにとても大事な◯◯の話。これがダメなだけで、あなたの大切な在庫がAmazonでもメルカリでもヤフオクでも全く売れなくなります。5000円の小資金からCDせどりで独立した僕が最も心がけていた、◯◯の秘伝を限定公開!
https://mailzou.com/get.php?R=108751

10位 読んだ人をファンにする面白いブログを書く方法
https://mailzou.com/get.php?R=108743


以上となります。

次回のランキングもどうなるか楽しみだ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?