見出し画像

やってはいけないWeb運営失敗談3選

こんにちは。メルぞうのみーとです。

今日も良質なレポートが登録されました。特に良かったのはコチラ!

↓↓↓

画像1

『やってはいけないWeb運営失敗談3選 - リアルな事例から学ぶ 原因・教訓・リカバリ方法(渡部瑛博)』

1つ目と2つ目はツールを使ったWEBサイト運営での失敗談。3つ目は記事のタイトルの付け方に関する失敗談。

どれも貴重なお話でブログ・WEBサイト運営している方にとってかなり参考になる内容だと思います。

ぜひ、読んでみて下さいね!

ちなみに先週紹介したレポートも渡部さんのレポートでした。↓↓↓

まだまだ良いネタをストックされてそうなので今後のレポートも期待せずにはいられません。



それでは、2022/04/11新着ランキングTOP5のレポート達をご紹介します!
※画像をクリックすると各レポートのダウンロードページに飛びます。

1位

画像2

【あゆ式】ネットで完結 軍資金0円で月10万円稼ぐ超現実的な方法 <スキルシェア型副業>

2位

画像3

【サイノア】 allintitle検索でライバルチェック

3位

画像4

Twitter×楽天はもう古い!楽天より規約がゆるく楽天と同じくらい有名な某ASPを使用して、フォロワー100人でテンプレのつぶやきのみで、インプレッション800突破し、報酬をゲットした30日の軌跡

4位

画像5

11日で24,800円達成!Twitterで稼ぐためのアカウント作り

5位

画像6

知らないとヤバいワードプレスで本当にあった怖い話



6位以下はコチラ



今日はランキングに変動がありましたね。先週紹介したレポートが2つも入ってます。僕の良質レポートを見抜く力はまだまだ衰えていないということでしょうか(自画自賛 w)

そうそう。気になったレポートはすぐに手に入れておいてくださいね。人気のレポートであっても作者さんの意向によりレポートの公開を停止することがあります。(僕のお気に入りのレポートも何個か公開停止となってしまってますので。)

それでは、また明日!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?