見出し画像

1か月でメルマガ読者1000人越え講座~コンテンツ重視の情報発信&少ない労力で誰よりも早くメルマガ読者を集める方法~


【期間限定価格:498円→298円】

あっきーと言います。

こちらのnoteは、メルマガ読者を集めるための方法をまとめたものです。

1か月、遅くても2か月でメルマガ読者を1000人以上集めることは難しいことではないので、なるべく少ない労力で集められるように頑張っていきましょう。

現在の僕は、納得がいかないためにメルマガアフィリエイターから引退し、別のビジネスをしたりして暮らしていますが、最高月収で50万円近く稼いだので、置き土産の読み物として読んでもらえたらと思います。

真の安定の意味


多くの情報販売者は「すぐに稼げるノウハウ」や「初心者でも片手間で稼ぐ方法」といった宣伝文句を謳っていますが、自分の媒体やスキルが育っていない段階で稼ぐことは不可能です。

ブログやサイトであればアクセスをたくさん集めることが必要になり、アクセスが集まらなければ売り上げは0になりますが、メルマガであれば読者が1000人前後でもいれば毎月安定的に数万円は稼ぐことができます。

もちろん、読者を1000人集めることは正しいノウハウを取り入れることができれば難しいことではありません。

つまり、最初の1か月や2か月間だけでも頑張って媒体を大きくすることによって、今後安定して稼ぐことができます。

定期的にメルマガ読者を集めていけば右肩上がりに収入を伸ばしていくことができます。

僕が稼げなかった原因


僕はネットビジネスを始めたばかりの当初は全然稼ぐことができませんでした。

中国輸入やブログの量産などをやっていましたが、どれも作業量が多い割に月2000円や3000円が限界でした。

しかし、ネットビジネスを始めるキッカケとなったメルマガだけに集中したことで、作業量を減らしながらも毎月右肩上がりに収入を増やしていくことができました。

もちろん、最初は勉強することや読者を集めるために時間がかかりましたが、そこを乗り越えたことで効率よく稼ぐための土台を作ることができました。

メルマガであれば毎回大量に新しいお客さんを取り込む必要もなく、同じ人に何度も商品を紹介したり販売することができます。

つまり僕は、自分で大量にアクセスを集める力や高く売れる商品を見つける力が無いために、一向に稼ぐことができていませんでした。

集客力や販売力が無くても大丈夫です


僕や稼げていない人の多くは集客力や販売力がありませんが、アクセスの集まるブログやサイトを運営せずとも稼ぐことはできますし、メルマガ読者を集めることもできます。

僕は量産型のブログを始めた月に10000アクセスほど集めて2000円稼ぐことができましたが、メルマガの場合、大して集客をせずにそれ以上を少ない労力で稼ぐことができます。

メルマガ読者を集めるための正しいノウハウと、メルマガ読者という資産さえあれば、無駄を省いて効率よく稼いでいくことができます。

もう悩む必要はありません

メルマガ読者をなかなか増やすことができなくて悩む人も沢山います。

僕もかなり悩みました。

・どうやって読者を集めたらいいか分からない
・結局どの媒体が一番集まりやすいのか?
・どんな媒体をどうやって使いこなしていくのか?
・読者を集めるための文章の書き方が分からない
・全然集まらないし稼げない…

特にメルマガ読者を始めたばかりの方であればこういった悩みは沢山あります。

僕のこの商品では、メルマガ読者が0の状態からでも最低1000人以上を集めるための方法を説明しているので、あなたはこうなります。

・最低でも2か月以内にメルマガ読者数1000人突破
・メルマガ読者が集まることによって毎月安定して稼ぐことができる
・安定どころか右肩上がりに収入が伸びていく
・読者が沢山いることによって、メールを書くことが楽しくなる
・読者が集まりやすい媒体がよく分かる
・読者を集めやすい文章の書き方が分かる
・毎月安定して読者を集めることができるし、安定して稼げる

多くの人はメルマガ読者を集めるノウハウやメルマガを使って稼ぐノウハウを知りません。

正しいノウハウさえ分かれば以上のことが簡単にできるようになります。

一緒に頑張っていきましょう。

ここから先は

5,400字

¥ 298