見出し画像

ゆうめるトーク企画 始動!



この度、ゆう(@momo_mo_27)めるにゃ(@kanenotame10)でコラボ企画が始動!

はじめに

今までメルレ稼働の参考書と言えば「note記事」だよね~
でも、文章を読むのが苦手だったり、ゆっくり読んでいられない人もいると思うの。

それと、書き手としては文字では伝えられない微妙なニュアンスもあったり…

そんなわけで、今回は新しいメルレ稼働のお助けアイテムとして「音声」をお届けすることしたよー!

本業のある私たちが、
メルレとして稼ぎを作る上でしていることや、考えている事を、質問等に答えつつ対談方式で深堀!

私たちのやり取りの中に、きっと沢山稼働ヒントがあるはず♡
参考にするもよし!息抜きに聞くもよし!
メルレさんたちが楽しく働くための助けになったら嬉しいなぁ。

ここからは今回の企画に至った背景や、どんな内容が書かれているのかを説明するよ!
是非購入前の参考にしてねー。

背景

ここ最近、ゆう、めるにゃ間でのTwitterスペースでのやり取りが増えたことで、雑談をしつつも稼働に関する質問を頂くことが増えました!

ただ、全員公開のスペースの場で話せることは、(ゆうさんは特に有料noteを出しているし)どうしても制限がかかりがちになるよね…仕方ない。

そこで考えたのが、今回の企画!
私たちのやりとり自体をコンテンツとして提供すれば、もっと関わってくれる方の力になれるのでは?!と話し合った結果です◎

内容について

今回は初回だから、
メルレ稼働に関する基本的な私たちの考えやスタイルを「心·技·体」の3つのテーマにそって対談♡

↓↓↓概要↓↓↓

心:約17分¥600(タップで購入ページに飛べます◎)

稼働時意識していること
稼働しやすさ重視!心を守るためのそれぞれの意識を紹介

稼働したくないとき&その対策や対応について
どんな時に稼働意欲低下するのか。そんな時稼働はどうしてるのか、持ち直すために何をしているのか具体的に説明


技:約10分¥400(タップで購入ページに飛べます◎)

サイトとアプリの違い
例え話で分かりやすく解説。

サブとメインの使い分け
稼働スタイルの違う2人のそれぞれの使い分け方

サイトとアプリ、結局どっちがいいの?!稼げるの?!

体:約18分¥500(タップで購入ページに飛べます◎)

稼働スケジュールについて
本業をしつつ稼働して稼ぐ2人の具体的な稼働時間やタイミング大公開!
稼ぎを作るのに、実際どのくらいの時間使っているのかわかります。

土日平日諸々の稼ぎやすいタイミング
(個人の見解です)

それぞれ、気になるテーマ一つだけでも是非〇

でも…
関連する部分もあること、初回ということで全てセットで聞いてやんよ!
という人向けに、3点セットを¥1,200で用意しました!(下線部タップで購入ページに飛べます◎)
約45分に私たちの稼働についてあれこれをたっぷり詰め込んでいるので、是非セットで聞いてね♡

おすすめポイント

このコラボの最大の魅力は…
稼働の仕方や考え方が全く違う2人の話を、1回分の購入でまとめて聞けること!

私たち2人は稼働の仕方が全く違って…

ゆう:アプリメイン/ビデオは見せ合いなし/固定さんを作らずに回し続ける

めるにゃ:サイトメイン/ビデオは見せ合いあり/固定さんを大切にする

というわけなので、シンプルに2つの参考書をひとつにまとめている感じになっているよ!

更に、対談方式だからお互いの考えを話し合う中で新たな発見や価値観があったり…なかったり…笑
一度にたくさんの稼働ヒントを得られる可能性は大!
おっとく〜!♡♡笑

最後に

こういうのやったら面白そうじゃない?と思ってた事がいよいよ形になってめっちゃ嬉しさ!♡

何でもかんでも楽しんでしまう私の稼働が、少しでも誰かの稼働の役にたちますよーにっ!

今日も稼働、がんばってこー!

めるにゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?