見出し画像

メールレディだった私が【たった6カ月で月収30万稼いだ3ステップ】

(最新更新日:2024年2月28日)

後悔しました。

もっと早く知っていれば・・と

こんにちは、元メールレディ(メルレ)のはなです。

この記事では私が、メールレディの収入を3倍に増やした方法を紹介します。

この記事を読んだあとに、実践するかどうかはあなた次第です。

では、いきなりですがあなたの質問です。

あなたは、あと何年メールレディを続けられますか?

私は5年くらいメルレをやってきましたが、年齢的にも限界がきてました。

一番の稼ぎ時が、夜だと分かっていながら10時には爆睡してたり

年齢をごまかしても、会話でバレそうになったり

どこかでだんだんと無理がくるんだろうなと・・

でも、ここでメルレを辞めたらたちまち収入はゼロ・・

メルレはコツさえ知っていれば、確実に稼げる在宅ワークですが

しかも即金
魅力的ですよね。

実際に私が稼いだ方法はこちらに全部書いてます。

メールレディの始め方から稼ぎ方まで

自分の年齢を考えても
「メルレは長くは続けられないな・・」

と、嫌ほど痛感させられることが増えてきました。

また、気持ちのどこかで
「家族に堂々と言える仕事で胸張りたい!」
って思うことがあったり
なかったり・・あったり・・w

そんな時です。

私は知りました。

お金は「自己投資」で増やすいていくもの

投資といっても株とかじゃなく

本や教材、資格取得といった、いずれ何倍にもなって返ってくるものです。

そこにお金を使うこと

これが自己投資です。

でも、そんな余裕ないよ、、って思いますよね?

私もお金が入れば、ATMに行き借金返済して、残ったお金は普通に生活費として使ってました。

これだと永遠に今の生活が続きます。

今、お金がないからこそ、少しでも生活費をおさえて1円でも多く自己投資へ回すのです。

お金がないからこそ、自己投資へ

それに気づいて、ようやく目覚めた私は、メルレをしながらブログも始めました。

生活費をとことんおさえて、お金を作り本やノウハウ、サーバー、ドメイン代などにどんどん投資していきました。

その結果、6か月後には

メルレ収入5万~8万くらいだったのが
3倍以上の月収30万達成しました。

たった1回だけでなく

その翌月も、またその翌月も
ブログは作ってさえいれば
寝てる間にも、遊んでいる間にも
勝手に売上は発生していきます。

メルレは自分が稼働しないと収入になりません。
そこが大きな違いです。

最初に投資したお金は余裕で回収
それどころか、投資した700倍以上?

もうどう計算していいのか・・
分からないくらい増えました(笑)

そろそろ本当か?と思われそうなので
ブログ収入のごく一部ですが載せておきます。

A8さんです↑

あの時、本やノウハウを買ったおかげで、今はメルレも現役引退して

ブログの他にもwebライターやコンテンツ販売などいろいろな仕事をしています。

ここで一旦、まとめます。

収入を3倍に増やした手順はこう

①メルレで日銭を稼ぐ
  ↓
②メルレの収入で本やノウハウ(情報)を買う
  ↓
③実践する

たった3ステップ

ここまで読み進めているあなたは、今の生活をどうにかしたいと

ちゃんと将来のことを考えられる人だと思います。

ほとんどの人は「なんかめんどくさそう」「私には無理~」と

確実に
良い未来が待っている!
と分かっていても

「また今度でいいや~」
と思うものです。

そのおかげで
すぐ行動できた人だけが、得をします。

私ももっと早く知っていれば・・
もっと早く動いていれば・・

と、後悔しました。

これからは個人で稼ぐ時代へ

AI化も進み、仕事が減ってくることも想像できます。

会社員だけでなく主婦も副業をやって、当たり前の時代がくるとは思ってましたが

予想以上に早くくるかもしれません。

でも副業といっても

「私にはスキルもないし・・」

と最初は不安ですよね。

重い腰を上げるにもパワーもいるし・・

誰でもスタート時点ではスキルがないのが当たり前です。

だったら初心者は、何から始めたらいいのか?

私の場合はブログからスタートしましたが、今はブログで稼ぐには時間もかかるしハードルが高いです。

ブログ以外にも、個人で稼ぐ方法はたくさんあります。

やり方(ノウハウ)を知るには「ブレイン」や「Tips」といったプラットフォームがあります。

情報は有料でいくらでも販売されてます。

ただ、中にはハズレ・・もあり
初心者に判断するのも難しいと思います。

そこで最後に在宅ワークの初心者にもできる、イチオシの教材を紹介していきます。

明日にでも1万円稼ぎたい!!!
って人はこちら一択です↓

誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルコース】

誰でも稼げるだけでなく、いろいろな種類の副業が紹介されてるので、自分に合ったものが選べます。

ノウハウの主な内容は

・在宅ワークで時給2,000円以上を稼ぐ裏技
座談会副業の裏技
・モニター、覆面調査、楽な単発仕事の案件
・有料note×ツイッター(x)での稼ぎ方
など

これはごく一部ですが、これだけの情報を自分で調べるだけで相当な時間がかかります。

でもこの一冊あるだけで、最新情報が手入ります。

このマニュアルだけで、月30~100万ほど稼いでいる方もたくさんいるので

極めて再現性が高いです。

私も在宅ワークの初心者なら、まずは座談会やポイ活でこのノウハウ代の元をとり

時給2000円で確実にお金を稼ぎつつ

長期戦でコンテンツ販売やSNS、ブログなど育てていく。

というやり方をすると思います。

あとは覆面調査員で家族の外食代をタダにしたり

住宅展示場にいってアンケートに答えたり

生命保険の見直し相談で、保険代が安くなる上に謝礼をもらえるなど

節約&楽しみつつ、お金を稼ぐことができます。

情報を知っているの知らないとでは、生活は大きく変わってきます。

2024年2月現在、いまだに追加情報が更新され続けてます。

ただし、どんどん値上げされているので購入は少しでも早い方がお得です。

誰でも稼げるフリーランス養成講座はこちら

それでも、今はまだメールレディで稼げてないし、教材を買う余裕なんてないって方は

セルフバックで月3万稼ぐ方法もあります。

誰でもできます。

ただし、セルフバックで月何万と稼げるのは、1回くらいです。

広告にも限りがあります。

だからセルフバッグで稼ぐのは教材分だけで、あとは自分で稼ぎ方を覚えていくのがいいです。

まとめ

メールレディだった私が月収30万になったのは
「知識(教材)への投資」を始めたから

1日中スマホをさわっていても
メルレの収入は上限があります。

時間的にもメールだけだと
月8万くらいが限界でした。

だから、もっと収入を増やには
ブログやコンテンツ作成、Twitter(x)運用など
副業にも挑戦してステップアップしていくことです。

メルレ収入を種銭にして
自分のスキルアップのために投資することで

何倍にもなって返ってきます。

種銭がない場合は
セルフバックで稼げばOKです。やり方は↓

セルフバックで元手3万円の作り方】誰でもできます。

お金が入ったからといって
美味しいもの食べるのもいいけど
それだけでは今の生活は変わりません。

もしかしたら物価上昇、収入減で
今より悪くなってるかもしれません。

でも知識への投資をして挑戦した人だけが
半年後、1年後の生活をガラリと変えることができます。

私がそうでした。

以上、メールレディだった私が収入を3倍に増やした方法の解説でした!

確実に稼いで今の生活を変えたいって人へ↓

誰でも稼げるフリーランス養成講座はこちら

実践した人がいくら稼いでるのか?も見られます。
もうメルレやってられない!って思うかもしれませんね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?